見出し画像

12/26(火)のタロット占い

左・真ん中・右 好きな1枚を選んでください。

直感で選びましょう。


結果はスクロールした先にあります。



↓ ↓  ↓



結果


【左:カップの1(逆位置)】【真ん中:ワンドのナイト】【右:カップの7(逆位置)】

左のカード:カップの1(逆位置)

好きなものに集中することができなくて、ストレスを感じてしまうかもしれません。好きな人と過ごす時間、趣味を楽しむ時間、ご飯を味わって食べる時間など、忙しさに体の自由を奪われ、やるべきことで頭をジャックされ、自分の時間は削られてしまいそうです。辛いかもしれませんが、今日叶わなかったやりたいことを、後日思いっきり楽しむことをモチベーションに、今日はオンの日なのだと切り替えて、目の前のタスクをこなしていきましょう。

真ん中のカード:ワンドのナイト

今のあなたは攻め込む城がすぐそこに見えていて、戦闘準備万端というような状態ではないでしょうか。何をやればいいのか、どんな行動を取ればいいのか、明確になっているので力強く前に進むことができます。ここは、猪突猛進といってみましょう。戦闘は勝つか負けるかですが、人生は決してそうではありません。もしも思った通りに行かなくとも、負けではないですよ。その傷もあなたの勲章となり、本当の強さを手に入れられるはずです。

右のカード:カップの7(逆位置)

あれもこれもと、ついつい色んなものに手を伸ばしてしまいそう。それだけ興味が湧くものや気持ちがときめくものに囲まれているということなのでしょう。まずは、そんな環境にいられることを幸せだと実感することが大切かもしれません。手に入れるのが難しければ難しいものほど、一点に的を絞って向かうべきです。欲深くなってしまうと、得られるものも得られません。自分が本当に欲しいもの・やりたいことをよく考えて、ここは一途になっていきましょう。


TOMMY/タロット占い師
全体運勢・恋愛・仕事・人間関係なんでも鑑定相談受付中。1000円〜
X(Twitter)から無料占いをお試しいただくこともできます。

Xはこちら
有料鑑定の購入はこちら

その他プラットフォームでも鑑定を購入できます。
WORDSで鑑定購入する
MIRORで鑑定を購入する
ココナラで鑑定を購入する


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?