見出し画像

12/24(日)のタロット占い

左・真ん中・右 好きな1枚を選んでください。

直感で選びましょう。


結果はスクロールした先にあります。



↓ ↓  ↓



結果


【左:運命の輪】【真ん中:ペンタクルスの3(逆位置)】【右:ソードの8】

左のカード:運命の輪

大きな波があなたの目前に来ています。あなたはその波に抗えず、飲み込まれるしかないと言った状況ですが、怖がらないでくださいね。どちらかというとポジティブな結果につながるはずですよ。その出来事は、「天からの贈り物」という表現がしっくりくるでしょう。突如訪れる素敵なイベントがあるかもしれません。もしピンとくるものがなかったら、あなたが気づいていないところで何かの歯車が大きく動いている可能性もあります。ワクワクしますね!

真ん中のカード:ペンタクルスの3(逆位置)

あなたの出番なのに遠慮したり自信がなかったりしてチャンスを逃してしまったり、出る幕ではないのに出しゃばってしまったり、なんだか上手く動けなくてやきもきしそうな一日です。一人でどうにかしようとするのではなく、周りの人のアドバイスを聞いたり、チームプレーを心がけてみましょう。自分の力を発揮できなかった、と思ってしまうかもしれませんが、今日は自分の活躍よりも、全体を俯瞰して自分の立ち回りを考えられるといいかもしれません。

右のカード:ソードの8

思うような身動きはできないかもしれませんが、その分じっくりと目の前の事象や相手の気持ちに対して鋭い思考を持つことができそうです。漠然としていた問題も、次どう動けばいいかが徐々にクリアになって見えてくるはずです。もどかしいかもしれませんが、動くべき時はもう少し後。今は、ただ目の前の事に集中して意識を注げば、洗練された考察力で今後取るべきアクションが浮かんでくるでしょう。成功させたいプロジェクトや振り向かせたい相手に対してなど、必勝法を考えていけそうです。


TOMMY/タロット占い師
全体運勢・恋愛・仕事・人間関係なんでも鑑定相談受付中。1000円〜
X(Twitter)から無料占いをお試しいただくこともできます。

Xはこちら
有料鑑定の購入はこちら

その他プラットフォームでも鑑定を購入できます。
WORDSで鑑定購入する
MIRORで鑑定を購入する
ココナラで鑑定を購入する


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?