見出し画像

12/30(土)のタロット占い

今日から休業しますので、私の代わりにAIが鑑定をします。
(〜1/5まで)

左・真ん中・右 好きな1枚を選んでください。

直感で選びましょう。


結果はスクロールした先にあります。




↓ ↓  ↓



結果


【左:カップの3】【真ん中:ソードの8】【右:ワンドの4(逆位置)】

左のカード:カップの3

感情面で新たな出会いや深まりが訪れる予感がします。心に秘めた思いを表現する絶好の機会です。他者とのコミュニケーションが重要となりますので、オープンな姿勢で臨んでみてください。自分の感情を大切にし、相手にも思いやりを持って接することで、良い縁や関係が生まれるでしょう。

真ん中のカード:ソードの8

過去の出来事や困難から解放される時が来ています。今日は心の中にある不安や悩みを手放し、新しいスタートを切る絶好の機会です。冷静な判断と物事を整理する力が求められます。心身ともにリフレッシュすることで、明日からの新しい一歩がスムーズに進むことでしょう。

右のカード:ワンドの4(逆位置)

この逆位置のカードは、計画や目標に対する遅れや停滞を示唆しています。もし今、進めているプロジェクトや計画があるなら、一度立ち止まって見直してみてください。何かしらの修正や調整が必要かもしれません。焦らず着実に進むことが大切です。また、他の可能性にも注意を払い、柔軟性を持って行動することで、より良い結果が得られるでしょう。


TOMMY/タロット占い師
全体運勢・恋愛・仕事・人間関係なんでも鑑定相談受付中。1000円〜
X(Twitter)から無料占いをお試しいただくこともできます。

Xはこちら
有料鑑定の購入はこちら

その他プラットフォームでも鑑定を購入できます。
WORDSで鑑定購入する
MIRORで鑑定を購入する
ココナラで鑑定を購入する


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?