見出し画像

12/29(金)のタロット占い

左・真ん中・右 好きな1枚を選んでください。

直感で選びましょう。


結果はスクロールした先にあります。




↓ ↓  ↓



結果


【左:ソードのナイト】【真ん中:魔術師】【右:恋人(逆位置)】

左のカード:ソードのナイト

あなたが男性であっても女性であってもそうでなくても、今日のあなたは男らしくて非常に頼もしい存在になれます。思い切りの良さや、ちょっとしたことではくじけないタフさ、フットワークの軽さなど、見ていてとても気持ちの良いものがあります。普段の自分像と乖離があっても、ちょっとした気持ちの変化で雰囲気は変わるものです。ほわほわとした方であっても、「楽しそうだからやってみよう」「ここまでは進めてみようかな」といった前向きな姿勢は、周りの方に「なんだか今日はたくましく見える!」と思わせるでしょう。

真ん中のカード:魔術師

これから始めようとしていることに対して、やる気と期待があるようですね。私が特にそうなのですが、新しいことにチャレンジするときって、気持ちだけが先走って準備不足だったなんてこともあるんですよね。見切り発車で進めてしまって、せっかくワクワクしていた気持ちが冷めてしまうことがこれまで何度もありました。でも、今日のあなたは私とは違って全くそうではありません。しっかりと準備もできていて、これから始めようとされていることがちゃんと形になっていきます。自信を持ってスタートを切ってみてくださいね。

右のカード:恋人(逆位置)

今日は気持ちに迷いが生じやすい一日です。自分の決断に自信を持てず、結果を先延ばしにしてしまいそう。慎重な検討は大切ですが、案外、選択の正解不正解はそれほど重要ではなく、ひとつの決断をすること自体が大事なことも多いです。そもそも、人生とはいくつもの小さな選択がたくさんあって、間違いを見つけては正しい道を知り、そうしてゴールに向かっていくものです。迷路のようなものですね。要するに、「あっ、こっちの道は違ったんだ」がわかることも、ある意味ゴールに辿り着くための必要な経験ですので、どうか恐れずに思い切って選択してみてください。


TOMMY/タロット占い師
全体運勢・恋愛・仕事・人間関係なんでも鑑定相談受付中。1000円〜
X(Twitter)から無料占いをお試しいただくこともできます。

Xはこちら
有料鑑定の購入はこちら

その他プラットフォームでも鑑定を購入できます。
WORDSで鑑定購入する
MIRORで鑑定を購入する
ココナラで鑑定を購入する


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?