見出し画像

12/28(木)のタロット占い

左・真ん中・右 好きな1枚を選んでください。

直感で選びましょう。


結果はスクロールした先にあります。




↓ ↓  ↓



結果


【左:ペンタクルスの6】【真ん中:ペンタクルスの7】【右:ペンタクルスの5(逆位置)】

左のカード:ペンタクルスの6

「努力は必ず報われる」という言葉がありますが、私はそんなことはないと思っています。スポーツ大会でも、選手はみんな頑張っているけれど、ナンバーワンになれるのは一人だけです。では、努力が足りなかったのか?努力は意味がないのか?というと、それも違うと思います。「努力したことは必ず財産になる」という考え方が私は一番好きです。あなたが頑張った分だけ、経験・知識・自信といった形で財産になります。たとえ報われなかったと感じても、あなたがやったことにはちゃんと意味があるのです。

真ん中のカード:ペンタクルスの7

これまであなたがやってきたことが実りになるのですが、あなたは「まだまだこんなもんじゃない」といった様子です。その向上心と理想を追い続ける姿勢は本当に素敵ですね。でも、今日は一旦、自分に「お疲れ様会」をしてあげませんか?さらなる高みを目指していくには、エネルギーと強靭な忍耐力が必要です。そろそろ仕事納めの人も多いと思いますので、今年いっぱい頑張ってきた自分を思い切り褒めて、また来年からスタートしましょう!

右のカード:ペンタクルスの5(逆位置)

このカードの逆位置をどう読むか、私はいつも悩みます。このような一枚引きの場合、色んな可能性が考えられすぎるのです。小さな希望を見出せる人もいれば、中途半端な立場に置かれて居心地の悪さを感じる人もいるかもしれません。いいのか悪いのかはっきり言えなくて申し訳ないのですが、今のご自身の状況がどうかによって、読み方も変わってくるかと思います。今苦しい人は転機の光が見えるだろうし、今絶好調な人は何か不穏な一面が露呈するかもしれません。


TOMMY/タロット占い師
全体運勢・恋愛・仕事・人間関係なんでも鑑定相談受付中。1000円〜
X(Twitter)から無料占いをお試しいただくこともできます。

Xはこちら
有料鑑定の購入はこちら

その他プラットフォームでも鑑定を購入できます。
WORDSで鑑定購入する
MIRORで鑑定を購入する
ココナラで鑑定を購入する


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?