見出し画像

12/25(月)のタロット占い

左・真ん中・右 好きな1枚を選んでください。

直感で選びましょう。


結果はスクロールした先にあります。




↓ ↓  ↓



結果


【左:戦車(逆位置)】【真ん中:ソードの9(逆位置)】【右:ペンタクルスのペイジ】

左のカード:戦車(逆位置)

あなたの勢いを止めてしまいそうな、障害が目の前に立ちはだかるかもしれません。思ってもみなかった突然の依頼、すっかり忘れていたやらなきゃいけないこと、あなたの方針に文句を言う第三者など、起きうる障害はいろいろと考えられますが、どうか落ち込まないでくださいね。あなたの前に進んでいこうとするエネルギーは、そう簡単に他者に奪えるものではないはずです。ご自身の強さを信じて、困難にも打ち勝っていってくださいね。

真ん中のカード:ソードの9(逆位置)

気に病むべきではないようなちょっとしたことでも、心にひっかかってずっと落ち込んでしまいそうです。起きてしまったことを無かった事にはできません。ですが、起きてしまったことをどう捉えるかはあなた次第です。反省するのはいいことですが、後悔をし続ける必要はありませんよ。これをバネに次につなげましょう。そのためにも、まずは落ち着いて頭と気持ちの整理をすることから始めてください。睡眠をしっかり摂ることも忘れずに。

右のカード:ペンタクルスのペイジ

あなたの心の中で「芽生え」を感じるような出来事がありそうです。誰かに対する好意、目標に対する意欲、挑戦してみたいと言う気持ちなど、何にせよとても素敵なことですよ。その心の中の小さな芽生えは、あなたの素直さが肥料となって大きく育っていくはずです。プライドや諦めといった気づいたらすぐに生えてくる雑草は見つけ次第除去して、どうか大切に育てていって実らせてくださいね。


TOMMY/タロット占い師
全体運勢・恋愛・仕事・人間関係なんでも鑑定相談受付中。1000円〜
X(Twitter)から無料占いをお試しいただくこともできます。

Xはこちら
有料鑑定の購入はこちら

その他プラットフォームでも鑑定を購入できます。
WORDSで鑑定購入する
MIRORで鑑定を購入する
ココナラで鑑定を購入する


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?