見出し画像

12/21(木)のタロット占い

左・真ん中・右 好きな1枚を選んでください。

直感で選びましょう。


結果はスクロールした先にあります。



↓ ↓  ↓



結果


【左:ワンドの4】【真ん中:ワンドの3(逆位置)】【右:ペンタクルスの7】

左のカード:ワンドの4

このカードが出たということは、「息抜き・充電・リフレッシュ」のタイミングが来ているということです。きっと、エネルギッシュに動き続けてきたのではないでしょうか。このままのペースで走り続けたい思いもあるでしょうが、どんなに調子の良いときでも休息は必要です。少し贅沢なご飯を食べたり、お気に入りの映画を見たり、バスタイムを優雅にしたりなど、自分を癒すためのアクションをしてみてください。

真ん中のカード:ワンドの3(逆位置)

コンプレックスが刺激されるような出来事があるかもしれません。それは外側からの攻撃ではなく、人と比べてしまうことによる内側から出る負の感情です。人には得意不得意があって当たり前なので比べる必要なんてないのですが、自分に足りない部分や欠点がわかっているというのは、ある意味素晴らしいことだとも思います。自分の弱さを認められることは、強さでもあるのではないでしょうか。どうかその謙虚な姿勢をバネにして前向きに頑張ってほしいと思います。延びしろしかありませんよ。

右のカード:ペンタクルスの7

頑張ったことや力を入れてきたことの成果を感じられる日です。でも、あなたは「これで満足」とは言えない様子。目の前の成果よりも、やり切れなかったことや小さな問題のほうに目がいくようです。まずは、ここまでの結果を出せたことを素直に喜んでほしいとともに、つい完璧を求めたりより高みを目指そうとしたりする、あなたのそのストイックさに誇りを持ってくださいね。そういう人が成長していく速度は、ありえないほどのスピードだったりします。


TOMMY/タロット占い師
全体運勢・恋愛・仕事・人間関係なんでも鑑定相談受付中。1000円〜
X(Twitter)から無料占いをお試しいただくこともできます。

Xはこちら
有料鑑定の購入はこちら

その他プラットフォームでも鑑定を購入できます。
WORDSで鑑定購入する
MIRORで鑑定を購入する
ココナラで鑑定を購入する


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?