見出し画像

うつ抜けぴっぴ。

めちゃくちゃ久しぶりの投稿になってしまいました。

12月の繁忙期に頑張りすぎて燃え尽き症候群になり、1月2月は久しぶりに鬱。
3月から持ち直して、現在完全にうつ抜け。

繁忙期からの鬱は動物病院で働いていた頃からかなぁ。
動物病院の繁忙期は4月なので、毎年5月頃に体調不良でした。

小さいことが気になって、そればっかりが頭の中をグルグル…。
もう人生終わりなんじゃないかと思っていたけど、過ぎてしまえば何があんなに辛かったのか分からないんですよね。

せっかく楽しく書いていたnoteも書けなくなり、更にPCの調子も悪くて最悪。
今やっと重い腰を上げてsurfaceちゃんをセットアップしています。

これからは快適にnoteやブログを書けるので、早起きしてせっせと書いていきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?