見出し画像

記事を整理しました。

これまであまり何も考えずにポイポイ記事を投稿していたんですが、よく考えてみたら「これ、見る人が見たら完全に私やん」。
最近はボチボチ知ってる人もnoteで見かけるようになったので、ちょっと過去記事も整理しなくちゃなと。

サムネもうちの子の写真ばっかり使ってたので、変えちゃいました。
何記事かは有料マガジンとして自分にしか見れないようにしたし、自己紹介もこれから書き直します。

私は、自分の病気のこと恥ずかしいと思ってるのかな。
だいぶ気分の波も落ち着いてきて、双極性障害である自分のことが「死ぬほど嫌い」っていうこともなくなって、受け入れることができていると思っていたけど。

まだまだ人からどう思われるのかが気になる、怖い。
そんなもんなんかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?