見出し画像

アクアリウムバスに行ったよ。

今日は仕事を午前中に終わらせて浅草に行ってきました。
アクアリウムバスっていう、生き物即売会。

ずっと行ってみたかったけど、なかなか土日に仕事が休めないので今回念願の初参戦!
予想以上に混んでてびっくり~。
皆さん気合が違いました。

特に何も買ってないけど、いろんな生き物が見れてとても満足。
大好きなラットを連れて帰りかけたけど、いかんいかんと冷静になって我慢しました。偉い。

なんか、同じペット業界でも全然違う世界だなーと思いました。
お客さん側も知識が豊富でめちゃマニアック。
どの人がお店の人なのか分からない。笑笑

犬猫業界のあのふわっとした接客というか、ヘラヘラした感じ(?)に慣れてると、みんなクールでビビる。笑
お勉強になりました。

また絶対行きたい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?