見出し画像

何事もうまくいかなかった2021年。

私、32歳なので本厄でした2021年。
もうそれはそれは散々。

もちろん世界的にも今年が最高な年だった人って少ないとは思います。
でも・・・私、散々だったの。笑

大きなことで言うと、新しく始めた事業に見事失敗。
頑張って準備したんだけどなぁ・・・大赤字。
まぁ高い勉強代ですかね。

本業の方も実は調子が良くない。
コロナでいろんなことが変わったし、仕方ない部分も大きいけれど。

でもやっぱり落ち込みます。
しかも、自分の何がいけないのかが分かっていない。

「私、頑張ってるのに。」って思っちゃってるんですよね。
確実に運の問題じゃないのに。

そして今これ読んでます。

運、操ったる!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?