見出し画像

【4連休日記3&4日目】ほとんど音楽のことしかしてなかった連休

3日目

ブログ記事の写真を撮るために午前から外出。

雨がパラパラと降ったりやんだりしていた。

写真を撮っているときはやんでいたのでよかった。

自宅に帰ってから昼寝して夕方くらいにご飯を食べダイエット日記をつけようと思い立ち記事を書く。

夜は新曲のキーボードのライン録音。

キーボードの伴奏パートとオルガンの音色のメロディを録音した。

この新曲をつくったら、もう今使ってるDTM用のパソコンは使わないかも。

夜はランニングを30分くらいして寝た。

4日目

4日間はやかった…。

今日はドラムレッスンがあったので午前中から外出。

褒められたのがうれしくて、レッスン終わりスタジオを予約してドラムを自主練。

3月くらいにそこのスタジオでボーカルレコーディングをしたのだけど、そこの店長が私のことを覚えていてくれた。

そのあと買い物をして昼寝。

夜ご飯を食べ現在19時の時間。

ベースのライン録音とベースレッスンの曲の練習を今からする。

…のまえにダイエット日記を書く。

4連休は嬉しかったけど、やることありすぎてとにかく時間が経つのが早かった。

結局音楽のことばっかりやってた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?