詩ーーもう僕のせいじゃない

娘が死んだら、僕のせいじゃないよな
君は「あなたのせいであの子が死ぬ覚悟はできてる」って言ったけど
僕のせいじゃないよな、何が起きても

僕のせいじゃないよな
娘がスマホばっかり見てても
僕のせいじゃないよな
片付けができなくても
僕のせいじゃないよな
金がなくても
僕のせいじゃないよな

「あなたには期待してないから」
と君は言う、何度も言う
でも、僕のせいじゃないよな
僕が君の期待に沿えないのは

今まで娘が生きていたけど
これから何かで死んでも
僕のせいじゃないよな

これから起こる悪いこと全部
僕のせいじゃないよな




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?