見出し画像

誰からも愛されない

深夜3時。
今私は泣いている。とてつもない孤独感に襲われ、仕事がうまくいかない想像ばかりして恐怖感も相まって。

こういう時にいつも思うのが、どうせ私は誰からも愛されないってこと。
昔からメンタルやってる身としては、自分の行動を後悔することで頭が侵される。
そこにさらに、頑張ってもまともに恋人ができないとか、そういうぐちゃくちゃな感情がつきまとう。

例のホストとは付き合う運びになったけど、仕事のこと聞いたら店にも来ないのに聞くなと言われて、それからずっとイライラして胃がキリキリして明日の朝には蕁麻疹が出てもおかしくないレベルでストレスを感じている。

こんなクソみたいな関係とっとと清算しよう。何もメリットないし。
お金払わないから話さないって言ってるのと同じだからね。恋人と思ってる人に言う言葉じゃねぇんだよ。ふざけすぎ。
仕事うまくいかないからって当たらないでほしいよね。

私も私で仕事はうまくいってない。っていうか、先輩がたぶん発達障害だからその尻拭いでもう疲れた。正直これが一番鬱になる原因。
でも今私が休んだら、職場が終わる。
休みたくても休めない。仕事行く気力無くなっちゃう。ちょっと体調悪いと休もうって思っちゃう。最低だ、自分。
そう思ってまた鬱になる。

負のループ。死にたい。消えたい。
人より希死念慮強すぎて、死なないために猫を飼ったのもある。
ありがとう、猫さん。おかげでなんとか生きてる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?