見出し画像

多様性について

noteを書くのは初めて。

私の現在の状況から説明すると、大好きな彼氏に付き合って1ヶ月経たずに、音信不通にされている。10日に1回くらいは連絡が返ってくるっていう状況で、会えなくなってもうすぐ1ヶ月が経つ。
まだ知り合って2ヶ月とかってこと。

彼の家も職場も知っているので、正直ヤリモクだとは思いたくないし思えない。
でも、出会いはアプリだったから、どうなんだろうとも思う。

彼が私のこと嫌になる程、まだ関わってもいないしお互いのことを知らない。

でも私は彼が私に大きな嘘をついてることを知ってしまった。

年齢詐称されていた。年下だと思っていた彼が、自分よりも5.6個上だった。

正直驚いたし、まだ彼とその話をできていない。

他に女がいそうな気配もあったし、それで私に遊んでるの勘付かれて、面倒臭くて音信不通にしてるのかと思っている。
もしそうなら、クソ男なんだけど笑

多様性についてとタイトルに書いたけど、この先でその話をします。

彼とのことを友人に話すとみんな決まって別れろって言ってくる。
連絡をあんまり返さないとか、2人の付き合い方のペースとか、その辺って私はいろんな形があると思っていて、決して誰かの軸が正しいって無いと思ってる。けど、友人はみんな自分の軸が正しいと思ってるから、そんなのおかしいって事ばっかり言ってくる。

多様性ってなに?ジェンダーだけが多様性じゃないよね?生き方とか他人との関わり方全てが多様性だと思ってるよ、私は。

みんなと同じじゃないと生きにくい世の中は嫌だって思ってるからこそ、彼の事も尊重したいと思ってしまう。

惚れた弱みなんだろうけど、もう少し彼のことを待とうと思う。

っていう決意表明。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?