見出し画像

縁切り

あけましておめでとうございます、私です。

音信不通クソ野郎が忘れられなくて、先日縁切り神社でお馴染みの安井金比羅宮に初めて行ってきました。
自分の執着を手放したくて、どうにか悪縁なら切ってくれと藁にもすがる思いで、穴潜ってきました。

初1人京都、美味しいお店にも出会えて楽しかったけど、帰ってきてからというもの、、
今まで通り普通にyoutubeのタロット占いは見てしまうし、マッチングアプリのパトロールも継続してしまってます。

そして、なにより大晦日にネトストしてたクソ野郎のセフレ ??元カノ??のインスタのストーリーに、なんとクソ野郎の登場(手とスマホのみ)。
私は名探偵なんで、すぐに気づいてしまってなんとそのまま、その女にDM送るという。
しかも、場所の特定付きで。

もうね、ここまで来たら私ストーカーかなって自分でも思う。
でもね、私は何も悪いことしてないんだよ、なのになんでこんな悔しい思いしなくちゃならんだよってね。

そのまま、ノリで友達とクソ野郎の家凸して郵便受けから男女2人分の笑い声が聞こえる大晦日。

なんて虚しいんだろう。
なんか、女といるって確信したら馬鹿らしくなってピンポンする気も失せたし、帰ってきて家着いたら年越してるしで、もう私何やってんだろうと。

泣くのは今日までにします。
ってかこの後、朝から仕事なんだけど早く寝ろ。

兎にも角にも、この世から音信不通なんて単語自体消えればいいし、そんなことする奴は消えろ消え失せろ!

私にナイフ持たせたら、たぶんホスト刺した女の人みたいに、クソ野郎刺しちゃうくらいにはマジで無理。

って事で、心の中で殺して終わり!

今年もよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?