ていたい

もう1ヶ月以上経つのですね。
私の気持ちが上がらないのです。

なんだか自信もなくしてしまい
何もする気になれず
楽しい事を考えられない。

このままじゃいけないと
気持ちを切り替えようとしても
重たい空気が乗っかってきてしまう。

いや、
そもそも私はそういう暗い性格なんじゃないっけ?

いやいや、この鬱々した感じはちがうよね、
変だよね。

1人になると、
鬱々とした重たい何かが
私の上から被さってくる感じで

抜け出そうともがいたりしてみるけど
ほぼ1人で過ごしてるし
人と会っても
他人の羨ましいところしか見えてこなくて
自分なんて、、、ってまた自信をなくしてしまって。

日中そんなこと考えてると
眠たくなって寝てしまう。

今、私は
気分が前向きになれなくて苦しんでるんだな。
でも、なんとか前を向こうとアクション起こしてるから偉いよ。

辛いけど
暗い気持ちから抜け出したいと思ってる。
前を向きたいと思ってる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?