自分の人生を楽しむ

人生を楽しいと思えるかどうか
それを一番大事にしている限り
最高に豊かで充実した人生を
生きられるようになるらしい。

私が人生楽しいって思えるのって
友達と楽しく過ごす事を想像するんだけど、

友達いないんだよなぁ。
1人もいないの。 
びっくりするよ。

もう少し具体的に言うと

私は人に会いにいくんだけど、
私に会いに来てくれる人はいないんだよな。
悲しいよね。
人として何かが欠けてるんだろうね。
だからいつも1人。

友達って作ろうと思っても出来ないの。
本当に寂しい。
私は友達って思っても、相手がそう思ってない事多いよね。
難しいなぁ、、

なりたい自分は
友達からのお誘いがたくさん来るような
あの人に会いたいって思ってもらえるような存在。

これを見て引いてる人もいるかもしれない。。
でも、私は
本気で悩んでるのです。
ずっとずっと10年以上も、です 失笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?