見出し画像

自己紹介

こんにちは✨今日も一日お疲れ様です😊

さて、記念すべき1回目は自己紹介をしていきたいと思います🌼

名前はRisaaaで、看護師6年目になります💊病院に勤めていて救急→GCU→NICUという順番で配属されていて、今はNICUという赤ちゃんが頑張って治療しながら成長していくそんな場所でお仕事してます😊

それとは別に派遣のアルバイトもしていて、自分がこれまで体験したバイトの話や赤ちゃんの話しなどなどなども含めてお話しできたらなーって思います😊

後々私の趣味は美容!カフェ巡り!2.5次元の舞台鑑賞もあるのでその辺も交えながらいろいろ書いていきたいなぁーと思います✨もちろん感染症予防対策はしっかりしながら!!

文を書いて行くのはなかなか慣れませんが優しく見守って頂けると嬉しいです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?