見出し画像

エーステ夏組

10月のことになってしまいますが、夏組Live観劇してきました😭


   \夏しちゃう準備はどう?/


一言で言うと最高の夏!って感じで、セトリから夏組のわちゃわちゃした感じがとても伝わってきたのと感染症対策でコールアンドレスポンスができない中で少しでも会場全体が一体化できるようなアイディアを考えてくださったりして、、、

もう尊いの一言。
箱推しのわたしからしたら目が足りないほど一人一人がとても輝いていたなー🌻
日替わりも面白かったし!自然と笑顔になりました✨ 
パジャマパーティーとか可愛すぎて尊い〜
△△△△△△△△△

来年の春に春組のact2を行うことが発表されましたが、春組はもちろん、新メンバーが加わった夏組のお芝居が見れることを願ってこれからも生きていこうと思います✨
チケットの神様お願いいたします!

あー、沼ってたのしいなー✨
円盤の発売が今から待ち遠しい✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?