見出し画像

10月30日(日)丸亀製麺 🐢うどん弁当の感想です♪

お疲れ様です。

#丸亀製麺
#うどん弁当

チャレンジしました!

ご存知でしたか?うどん弁当って
種類がたくさんあるんです‼️
迷いますねー

うーん、でもまずは定番でしょ。
¥390だし😁
同じお値段で紅しょうが天もあるので
家族分お買い上げ👛


このほかに

・定番うどん弁当    ¥390
・かしわ天うどん弁当¥520
・エビ天うどん弁当 ¥520
・ゲソ天うどん弁当  ¥520

というラインナップ✨


お持ち帰りしたうどん弁当は三つ。
定番うどん弁当二つ、
紅しょうが天うどん弁当一つ。

実際にはこんな感じ。


卵焼き、きんぴらごぼう、ちくわ天、ネギが
共通して入っています


温かいうどんでお願いしましたが
帰宅するまで30分。
温かさはキープされていました✨

透明の蓋をあけると


上の段にうどんと具が載っており
お汁はお椀の部分ですね!

どぼーんと入れました。
ここはお好みで。
つけうどんとしても楽しめそうですね😊


うどんもツルツルですし
卵焼きとか
ちくわ天とか
ちゃんとおいしい❤️

紅しょうが天、、、おいしかった、、、
紅しょうが、すきなんですよね〜
かなり細かく、細切りされた紅しょうがが
かき揚げ風に揚げられています。
ちょっと、辛めかな?

うどんと相性バッチリです😆❤️

おいしかった〜
ごちそうさまでした❣️


見出し写真は
#みんなのフォトギャラリー
から、稲垣純也さんのお写真を
お借りしました。
ありがとうございます😊

この記事が参加している募集

おいしいお店

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?