見出し画像

12月27日(火)🎬ブラックナイトパレードが観たい🎶

お疲れ様です。

先日23日(金)公開された映画

#ブラックナイトパレード

これ、観に行きたいです😆🎶



もともと
同名の原作マンガを読んでから

この独特の世界観というか
シュールな設定が気になって気になって
いました。

まさか
実写化されるとは🫢‼️

いまLINEマンガでも立ち読みが出来ますね🤗

『ブラックナイトパレード』を読んでいます! #LINEマンガ なら無料

https://app-manga.line.me/app/periodic/S119376


マンガ原作者
#中村光
さんの
#聖⭐️おにいさん

というマンガも好きです😆
こちらも映画として実写化されたときは
驚きました、、、

原作マンガが好きなので
実写化になると、勝手なイメージですが
それを壊されるのが怖くて

なんだか観にいく勇気がなく。
けっきょく映画は観なかったのですが💦

でも、今回の
#ブラックナイトパレード

は、主演の
#吉沢亮さんに
#キングダム
実写化でそのカッコ良さに惚れまして😍

これも
再現度きっと高いと期待して✨
観に行きたいと思っています❣️

もう年末年始ですし
なかなか時間が合わないのですが

行きたーい💨行きたーい💨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?