見出し画像

9月18日(日)お月見シリーズ?雪見だいふく


お疲れさまです。

#今日のアイス


お月見シリーズのような
商品が数多く見受けられますね〜
たいていのものは美味しそうにみえます😆


#雪見だいふく
#お月見

久しぶりに食べましたが、
バニラアイスがこくがあって
おいしい❣️


今だけ!の言葉に弱い〜


だいふく、の皮の部分が
苦手だったのですが
記憶の中の皮よりも薄く?なっていて
おいしくいただきました😊


ピンク色の串は上部にあるのですね!


お月見バージョンということで
皮に、ちょっと黄色みがあります。
味の違いは分かりませんでした💧

すこし放置して
少しだけ柔らかくなって溶けかけの
バニラアイスがおいしい❤️

ごちそうさまでした❣️


見出し写真には
#みんなのフォトギャラリー
から
T&S夫婦さんのイラストを
お借りしました。かわいい😍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?