見出し画像

#373 Sleepagotchi(スリーパゴッチ)iOS版バージョンアップ♪

お疲れ様です。

ここしばらく使っているアプリ
スリーパゴッチ
#Sleepagotchi

睡眠時間がポイントになるという
不思議なアプリ。
目新しい🎶
なによりこの恐竜🦖
ディノがかわいい❤️

このポイントはいつか
仮想通貨とか何かに化けるのかも?!
化けないかも😁
どちらにしても
楽しんで使っています。

いまだにルールは手探りですが
今年2023年9月に入ってから
iOS版がバージョンアップしました♪
Android版は少し後になりそうですね、、、



わたしの遊び方


バージョンアップしたら、
かわいい度もアップ⤴️

以前は
こんな画面がホーム画面🏠でした。


ある日のホーム画面(和風!!)


バージョンアップしたら


わー!!なんだかステキなおうちが出現✨



ログインすると
もらえるボックス🎁があるのは
かわりません。


ディノかわいい〜

ボックスもステキになってます🎁


以前は、毎日もらえるボックスは
ひとつかふたつでしたが

バージョンアップしたら

このひとつのボックスのなかに
5つ、カードが入っています😆

この日のアイテムはこんな感じ!


相変わらず
ルールは手探りなので💦

とりあえず
アイテムゲットしている状態です😅

アイテムをゲットしていくと
お部屋がグレードアップしていくようです。
さいしょの3日間は
1日ずつ、
お部屋がオープンしていきます。
なので、わたしのお部屋は
いまのところ3種類。

いまのところ、というのは
まだオープンしていない
お部屋があるようなのです♪

とりあえず
この3つのお部屋を完成させたら
先がみえてくるのかな??

SUSHIルーム
JAPANルーム
SAMURAIルーム

SUSHIルームの完成形はこれかな🎵

そしてそして
お部屋をすべてコンプリートすると
別のお家が出現するらしい、、、‼️

Discordをチラ見しましたが
Maya ハウスだとか。楽しみ‼️

ところで、
睡眠時間は
スマホのヘルスケアアプリと連動しており
こちらで
アラーム設定をしていないと
連続日数がリセットされて
しまうのでご注意を😅
アプリはアップデートしましたが
連続日数のカウントは引き継がれていました。
よかった❗️



連続記録は画面右上の🔥マーク


iOS版アプリはバージョンアップしたものの
Android版はまだですし
まだ発展途上のようです。
これからの進化が楽しみ〜‼️


1番下にあるタブ一覧
左端の、月と雲のタブは開きません
coming soon

と思ったら、オープンしましたね!
島?これは楽しみ✨

1番下にあるタブ一覧
三日月と星のタブ
睡眠データ😴が見られます。



1番下にあるタブ一覧
右端ラジカセ?のタブは
一部のみ見られますね〜



瞑想
リラックスできるサウンド
睡眠を改善するための記事

など
睡眠に関連するものがあります。
さすが
睡眠に特化したアプリですね、、、💡


1番下にあるタブ一覧
宝物袋?のタブは
もらったアイテムがみられます
重複していたり色々なマークがあるけど
これをどうしていくのか、、、?


そして以前あった
Invite Boxは行方不明です😱


以前の画面です💦

このInvite Box
お友達招待コードが入っていました。

まだ
わたしにはリアルなお友達で、
スリーパゴッチをやっている人はいない
(そもそもお友達がいない😨)ので

よろしければ
こちらの招待コードを使って
ご参加ください🎶としていたのですが
いまでも使えるのかは不明😅
いちおう
載せておきますね〜


Improve your sleep with Sleepagotchi! Use my referral code to receive extra rewards: 69374993

ゲーム自体
あまりやらないのですが
こういうお部屋を作るとか
コレクション系は好きみたいです✨
引き続き
ハマりそうです!

ご一緒にどうですか〜😆❓
リンクを共有させていただきます❤️

https://discord.gg/sleepagotchi

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?