見出し画像

7月14日(木) LINE eギフト券でスタバ桃🍑MOREフラペチーノ〜

お疲れさまです。

13日に新発売された期間限定フラペチーノ❤️
桃🍑MOREフラペチーノ✨

気になってたので、実食しました🤗

以前LINEギフトでもらった
eギフト券¥500があって
¥500以内のドリンクに使えます、っていう
説明だったのですが
スタバの店員さんに聞いたら
差額を支払うことで利用できる、
ということでした💡

これですね!

差額¥181で買えて嬉しい❣️
PayPayでお支払いができました〜

桃🍑MOREフラペチーノ
見た目ピンク💕かわいい😍
でも、甘くないです。

桃🍑MOREフラペチーノ✨

クリームの下はシャリシャリした
上品なカキ氷みたい。
これもピンク💕桃の味もちゃんとします!
スプーンがあると食べやすいです♪

1番下には桃ゼリー。
太めのストローをつけて渡してくれるので
そのストローで吸えるサイズですが

このゼリーが❗️

めっちゃ桃🍑🍑🍑

スプーンですくっているのが桃ゼリー🍑


スタバの店員さんによると
メロン🍈フラペチーノのときの
倍の果肉が入ってるらしいです、、、‼️

お店の中が涼しかったので
飲み終わる頃にはちょっと肌寒くなり
ましたけど😁
おいしくいただきました〜

スタバはおしゃれで落ち着いた雰囲気込みの
お値段だと思って利用しています。
ふだんは、もっぱらカフェミスト☕️
自分へのご褒美のときは
フードメニューも注文します。
お気に入りはキッシュですが

白桃&アールグレイケーキ

期間限定で発売中ですね、、、気になります❗️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?