見出し画像

2023年1月17日(火)Amazon📚本まとめ買い+JCB支払いでお得になる👛♪条件と期間にご注意を~

お疲れ様です。

Amazonでは
きょうから

JCBカードの支払い¥5,000ごとに
1,000Amazonポイントがもらえるキャンペーン


はじまりました!!
2月13日(月)23:59まで。
一か月もないですね😅


昨年12月からの

本のまとめ買いキャンペーン

も、まだ開催中ですが、
こちらはもうすぐ終了予定。
今週末1月22日(日)23:59まで。


欲しい本があり
どうせ買うならお得なときに。と購入予定では
あったので、このJCBキャンペーンは嬉しい😆❣️
せっかくなので
ダブルでお得を狙いたいところ、、、💡
そこでモレのないように注意点などを
ピックアップしました。

💡注意する点💡

【開催期間】


本のまとめ買い☛1月22日まで(もうすぐ!)

JCB支払い☛2月13日まで

【条件】


本のまとめ買い☛
     5~9冊 
        最大5%ポイント還元
     10冊以上 
        最大10%ポイント還元

JCB支払い☛支払い¥5,000ごとに
     1,000ポイントプレゼント
     (ただし最大3,000ポイントまで)

【一番?お得に本を買うには】

JCB支払いで¥15,000以上 最大3000ポイントをゲットする。
なので
その予算で10冊の本を購入して10%ポイント還元を狙う。

【ただし・・・】

どちらもエントリー必須です。

本のまとめ買いキャンペーンは条件が
いろいろあり
ポイント還元についても
その本によって違うようです。

予約商品、発売前商品など対象外の
ものもあります。

JCB支払いのほうは
定額サービスでの支払いやギフトカードが
対象外です。

このあたりの詳細は、
DYORでお願いいたします🥺💦

ちなみにいま、わたしが
欲しいと思う本はこんな感じ😊

わたしの欲しい本📚
リストアップ

①なにかが首のまわりに



②高良君と天城くん3
(発売予定日1/25)
まとめ買いキャンペーン対象外💦




③メンタル強め美女白川さん4
(発売予定日1/26)
まとめ買いキャンペーン対象外💦



④夢と金
(発売予定日4/19)
まとめ買いキャンペーン対象外💦



⑤「40歳の壁」をスルッと超える人生戦略



⑥夢をかなえるゾウ0



⑦イシューからはじめよ



⑧「静かな人」の戦略書



⑨Dark Horse



⑨THINK AGAIN



⑩News Diet



⑪LISTEN



リストアップして思うこと(まとめ)


いま、わたしが欲しい本たちは
自分の持ち時間や、今後の人生を
どう生きるか?に
ついて考えなさいという本ばかり。

それだけ、わたしが
いまの人生の過ごし方を良しとしていない・・・
もっと充実できるのではないか・・・

考えている証拠なのでしょうね。

基本的にのんびりすることが好きで
引きこもりのHSPです。
そんなわたしが
『頑張って生きた・・・』と
最期に感じたいがために
いま、なにをすればいいのか。

毎日のダラダラタイムも幸せだし
親離れをひかえた、成長した子供と過ごす時間も
貴重だし
家事の時間も嫌いじゃない。というか
生活を整えて過ごしたいから、必要な時間。

本業は一日7時間拘束される。

睡眠時間は
本業のクオリティに支障が出るので
最低でも5時間、いや6時間確保したい。

このうえ、
一日のどのタイミングで人生について考えろと?

こうなりたい、とぼんやり思っていても
つきつめて考えるには時間が足りない。

・・・ほんとうに、足りないのかな?


やっぱり、読書しよう📚

回り道にみえるけど
インプットが多いほど、アウトプットが
スムーズにできる気がします。
そして
アウトプットを、恐れずに
やっていきたい💨





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?