見出し画像

10月14日(金)再訪つばめパン🍞初✨モーニング☕️

お疲れ様です。

ショッピングモール内にできた
パン屋さんのモーニング☕️
やっと行けました、、、❣️

#つばめパン

午前中10〜11時までは
モーニング☕️が頼めます。
わたしが注文したのはこちら❤️


+¥220
小倉、ホイップ付きです😆
ゆで卵と塩も付いてきます。


選んだドリンクが
つばめコーヒー☕️(ホットのみ)¥300
でしたので
お会計は¥520👛

+¥110だと、トーストにのるのはバターのみ。
どちらか選べます🎶

名古屋のモーニング☕️といえば
ドリンク代でパンなどがついてくるので
それとは違うシステムですが
コスパ的には満足❤️

ほかにも
オムレツサンドとかカルボナーラトーストとか
メニューはあって、
ドリンクと組み合わせると¥50引き。
次はカルボナーラトーストかな⁉️


メニューボード😊

以前、こちらのお店で オムレツサンドを
お持ち帰りしました。


オムレツサンド🥚¥710(テイクアウト)

このときは
パン🍞は表面サクッ
内側しっとり。でしたが

今回、お店でいただいたパン🍞はもちもち!
けっこうミミがしっかりしていて
噛むとギュッとした食感があります。
パンに切り目がはいっていますが
もちもちしてるので
マス目の通りにはちぎれません😅

のっているバターはやや硬め。 
バターナイフがちゃんと添えられています。
ホイップとあんこを避けると
塗る場所がないけど、ウェルカムです!

ホイップは甘さ控えめなのかな?
わたしには“甘くない"レベル。

あんこは甘さ控えめ。
つぶあんだけど、あまりつぶつぶしてない。

それぞれで食べてもおいしいけど
せっかくたくさんのせてくれているので
贅沢にも
この3つを同時にパンにつけて
食べると

あまじょっぱくて
いい‼️

ゆで卵を食べるタイミングが
分からないくらい
パンに集中しました😆

おいしかったです〜
ごちそうさまでした‼️
ショッピングモール内なので
10時からしかモーニング☕️は
ありませんが

軽食にもいいですよ🎶
平日なら席も確保しやすいです。
お試しください♪

この記事が参加している募集

おいしいお店

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?