見出し画像

8月5日(金)#今日のアイス🍨

お疲れさまです。

蒸し暑い、、、
#今日のアイス 🍨


森永乳業
MOW 宇治抹茶(数量限定!)

MOW抹茶は食べたことあるけど
数量限定の宇治抹茶とは?!


アイスの表面がなんとなくグラデーション?
マーブル模様?みたいに見えます

きれいな緑色です😆🌿


この度夏季数量限定で発売する「MOW(モウ)宇治抹茶(夏季数量限定)」は、旨み、苦み、香りのバランスの違う、選び抜いた2種類の宇治抹茶を混ぜ合わせています。抹茶の旨み、苦み、渋みを凝縮して味が立つ色の濃い抹茶アイスと、たてた時の抹茶のように香りが立つ色の薄い抹茶アイスの2種類が溶け合うことで食べ進めるごとに変化していく、本格的な抹茶の味わいがお楽しみいただけます。

 ぜひ、「MOW(モウ)宇治抹茶(夏季数量限定)」で、“なめらかな、ひととき。”とともに、この季節だけの宇治抹茶の味わいをご堪能ください。

森永乳業ホームページ

2種の抹茶が合わさっているからか
苦味もあまりなく
かといって甘すぎず

なんというか
無糖だけどほんのり甘い抹茶オレのような

とにかく
おいしいアイスでした🤗❤️

苦め、しっかりとした抹茶を感じたいなら
本家の抹茶のほうがいいかもしれないです〜
お好みですが
わたしは
今回の2種の抹茶の方が好きでした😊

ごちそうさまでした❣️

見出し写真には
みんなのフォトギャラリーから
上の森シハさんのイラストを
お借りしました。ありがとうございます♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?