見出し画像

4月27日(水)ライティング・ライフ・プロジェクト参加します^_^


お疲れさまです。

こちらのnoteを始めてから
おおはし ゆかさん
を知り、
ライティング・ライフ・プロジェクト
なるものを知りました。

4月25日から30日間
ということで、申し込みして
始めたところです。

「ライティング・ライフ・プロジェクト」は、
書くことで自分に向き合い、
書くことで自分を知る30日間のプロジェクトです。
おおはし ゆかさんnote

わたし自身がHSPだとわかる前から
子供の頃から
書くこと自体が好きでした。

振り返ると
書くことで気持ちを整理することは
自己防衛的にも必要な作業で
今までもそれで乗り越えてきた
ところはあります。

でも、このごろは忙しさにかまけて
自分を見つめ直す時間がないことに
目をつぶっていました。


とりあえず、毎日、3ページ。
思いつくままに書き出して
頭の中や心の中を
吐き出すことから始めています。

このプロジェクトは、
「書く」ことを日々の生活の中に取り入れていくことで生まれる小さな変化・変容を、一緒に見つけていくための、30日間のプログラムです。

同上

30日後に
なにか拓けるものがあるかな?と
楽しみです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?