見出し画像

7月21日(木)3coinsの「ヘアスタイリングブラシ」が期待以上です😊

お疲れさまです。


先日行った3coinsで見つけました。
AUSヘアスタイリングブラシ
¥300税抜き 9ml

パッケージには
--------------
"手を汚さず
持ち運びに便利なマスカラタイプ
お出かけ先でのお直しにも"

〈使い方〉
スタイリングの仕上げや、ハネ毛・おくれ毛・
セットの乱れなど、気になるところをブラシでひと塗りしてください。
---------------

とあります。
良さそう、、、❣️

髪質が猫っ毛なので、ワックスや
ヘアクリームは髪をペタンコにしてしまうし
朝はよくても
仕事で午後からの診察に出向くときには
ベタついてみえてしまいます。

このヘアスタイリングブラシは
ふれこみの通り
固めず、ベタつかずにスタイリングきまる!


透明な液体で、匂いもありません。

固まりもせずペタンコにもならず
緩く髪の流れを整える感じ。
重宝しています!
娘たちにも持たせました😁

3coinsのコスメって
どうなのかな〜と思っていました。
侮りがたし✨

ちなみに
MADE IN TAIWAN
です。


そのとき、
スニーカーソックス🧦5足組¥300税抜き

白、黒、紺、グレー、チャコールグレー

白は席を外しています、、、

こちらも3coinsで見つけて
ベーシックな色のスニーカーソックス5足で
お買い得👛✨と思い買ってみたのですが

生地が薄いのはいいとして

黒は小さな穴が空いてました、、、
値段相応?
でもやっぱりガッカリ😮‍💨

とはいえ
今のところ、ほかの4足は
問題なさそうなので、とくに
不満はありません🎶

3coinsはちょっとオシャレで
実用的なものが揃ってますね。
最近は浮き輪や水着もあって
驚きました🫢❗️

お値段は見ていませんが
シックなカラーで
わたしも子育て中にこういうの
欲しかったな〜😊

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?