見出し画像

11月8日(火)今日のアイス🍨今1番のお気に入り🎶


お疲れ様です。

肌寒くなってきましたが、おやつは
アイスです😆
最近のお気に入りはこちら❤️


#井村屋
#たい焼きアイス

です‼️
普段は一個包装のものを買うのですが
5個入りがありましたので一箱購入💡

ちょっと、小ぶり(60ml)、、、
比較用に
ペットボトルのふたを置いてみました😆

小ぶりだけど
そのぶんカロリー抑えめ96kcal✨
ちなみに
一個包装(130ml)だとカロリー288kcal
なかなかのハイカロリーです😱


断面です


たい焼きですから
ちゃんとあんこ🫘入ってます🎶

もちろん
バニラアイスもおいしいし
モナカ皮も
モナカといえるのかな?っていうくらい
パリパリして好きなやつです😆

実はモナカ皮の内側にチョココーチング(?)
もされています〜

三位一体じゃないですけど
ベストマッチ✨

あんこ🫘好きな方はきっと
お気に召すと思います♪
よろしければお試しください😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?