見出し画像

2023年2月8日(水)#Sleepagotchi(スリーパゴッチ)招待コード♪

お疲れ様です。

最近、使っているアプリ
スリーパゴッチ
#Sleepagotchi

睡眠時間がポイントになるという
不思議なアプリ。
目新しい🎶

このポイントはいつか
仮想通貨とか何かに化けるのかも?!
化けないかも😁
どちらにしても
面白くて使っています。

メタルーム、という自分のお部屋のような
画面がホーム画面🏠です。

やり方としては
睡眠時間に応じて
スリープボックス🎁がもらえます。

その中🎁に
新しい家具が入っています。

①もともとある家具と置き換えたり

もともとのメタルーム。
beforeはこちら。

いろいろ家具を手に入れて
カスタマイズしたafter🎶


②家具を10個まとめて燃やして(!!)新しいボックス🎁をもらったり

ホーム画面の右となりにある、□が四つさいころのように
なっているところをクリック。


この画面になります。
コモンと表示のあるものが選択OK



コモンと表示のある家具を10個選択します


燃やしますか?
→はい。で家具は消え、
スリープボックス🎁がもらえました。



インバイトボックス📦とスリープボックス🎁



スリープボックス🎁の中身はこれでした!


③同じ家具が2つになったら一つをマーケットで売ったり

同じくホーム画面の右となりの
□サイコロのところで
家具をひとつ選んでクリックすると
設置するか?売るか?聞かれます。

画面の下半分に、いくらでオファーが来ていて
いくらで売れるのかが載っています。



オファーがありますね。
手数料は一律5%かかります。



確認。売ると、家具は消えてお金💰が増えます


④Invite Box

お友達招待コードが入っているようですね・・・
まだ
リアルなお友達で、スリーパゴッチをやっている人はいない
(そもそもお友達がいない)ので・・・





開けてみました!!
招待コード✨


まだ手探りなので
よくわかっていないけれども💦
メタルームが
なんかいい感じになって嬉しい😆❣️

ゲーム自体
あまりやらないのですが
こういうお部屋を作るとか
コレクション系は好きみたいです✨
しばらくは
ハマりそうです!

よろしければ招待コードを使ってご参加ください🎶


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?