見出し画像

5月13日(金) #今日のアイス


お疲れさまです。

森永乳業さんの人気アイスクリーム
パルム
に、期間限定フレーバー✨
香ばしきなこ 黒蜜ソース入り
が出ましたね‼️

パルム大好きです。
きなこも黒蜜も大好き😘
期間限定だし、即買いです。

きなこの香ばしさとなめらかな黒蜜ソースが生み出す上質な味わい

きなこミルクアイスの中に黒蜜ソースをマーブル状に入れ、口どけの良いきなこチョコで包み込んだ期間限定フレーバーです。
きなこの香ばしさと、黒蜜ソースの甘さ加減にこだわり、濃厚ながらすっきりとしたバーアイスに仕上げました。
上質で仕立ての良い、スイーツのような味わいをお楽しみください。
PARM(パルム)香ばしきなこ
内容量:80ml
保存上の注意:要冷凍 (-18℃以下)
カロリー:198kcal (1本当たり)
希望小売価格:140円 (税別)
森永乳業ホームページ

さっそくいただきました〜

想像を超えるきなこ味と黒蜜❤️
おいしかったです‼️

表面は
甘過ぎないけど、しっかりきなこ味の
チョコでコーティングされていて
中のアイスがほんのりきなこ風味。
いい塩梅で、黒蜜ソースが入っているので
どこをかじっても
きなこと黒蜜を味わえます😆

いつまで販売してるのかな?
またリピ買いしなきゃ💨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?