見出し画像

11月2日(水)再訪🎶上海湯包小館ランチ


お疲れ様です。

先日、いただいた醤油ラーメンが
ことのほか
おいしかったので❤️

別メニューを食べてみたくて再訪🎶

今日は
チャーシュー炒飯セット❣️
¥1290


メニューの下段のセットです♪
前回は右端の上海醤油麺セット🍜


黒酢の天津飯と迷ったけど 
炒飯にしました。
まぁハズレはないでしょう。
楽しみだな〜

しばし待つと
配膳されました!


🥢チャーシュー炒飯
🥢たまごスープ
🥢小籠包3個
🥢ミニ杏仁豆腐


🥢たまごスープ
とろりとして優しい味。

🥢炒飯
これまたおいしい‼️
ハズレはない、なんて失礼なことを
申しました。陳謝します😱

チャーシューが香ばしくて
ジューシー。ゴロゴロ入っているし
炒飯自体もパラパラして
おいしいです😆❗️

添えられているスプーンも
平らで食べやすい〜
顎関節症にも優しい😆

🥢小籠包
これは外せない一品。
添えられている刻みショウガと
テーブルに用意してある黒酢で食べるのが
気分でした。醤油でもおいしい🎶

🥢杏仁豆腐
相変わらずおいしい❤️

でもこのセット
ちょっとボリューム満点だったなぁ、、、
杏仁豆腐を楽しめないくらいの量😅

おいしくてお腹いっぱいで
このお値段。

おひとりさまでも入りやすい、
味も良く、お手頃で
オシャレで落ち着いたお店❤️

ショッピングモール内で見かけることが
多いお店ですが、重宝しています。

またお邪魔します❣️
ごちそうさまでした🤗

この記事が参加している募集

#おいしいお店

17,563件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?