見出し画像

5月6日(金)スターフラワーってかわいい名前の花ですよね🌸青いものはブルースターとも言われるそうです


お疲れさまです。

先日、買ったお花です♪

この時期に咲く青いネモフィラが好きなのですが
お花屋さんに、見出し写真のお花
スターフラワー(ブルースター)があり
かわいい😆❣️と思い購入しました。
名前もかわいい❤️

青いスターフラワーと、
白いガーベラの組み合わせ

清楚ですてき😍

以前にお花のサブスク
bloomee
をお試ししてから、自宅にお花を
切らさないように飾っています。
自己満足ですが、満たされるんですよね✨

https://bloomeelife.com/?
bloomeeホームページ

ポストに届く小さな花束💐
という感じですが、自宅マンションの
ポストに入らず、受け取りが手間で
継続しなかったのですが
お試ししてよかったサブスクです。

ご興味あればぜひ🤗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?