見出し画像

# 宮古島 002

宮古島の水道水をなめてました💦

【石灰が多い】とは聞いていましたが、あまり気にせず、「だから何?」と思っていました。

だけど、昨晩パスタを茹でたら白く濁っていきました。しかも、今朝はお腹の調子が少し悪くて💦

ちょっと不安だし、毎日安心して美味しいお水を飲みたいので、

今日は、水屋さんにサーバーをお願いしてきました。

1軒目は、月額3,000円
2軒目は、月額2,420円+キャンペーン中、余った“水チケット”は天ぷらやで使用可能、店に活気があった。

ということで、2軒目に決定👏✨


サンエー(スーパー)などでも、水の販売機でセルフで水販売はしていますが、利便性を考え、今回は初めてサーバーデビューすることに決めました🌟

出費がかさむばかりで、水サーバー一つでも悩んでしまいました😭

お水、美味しくいただきます💖

サービス◎価格◎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?