見出し画像

10連休 仕事再開前夜

ゴールデンウィーク10連休も終わり明日から仕事。。
会社員や働いている人は誰しもが憂鬱なのかと思うけど、改めてドキドキする。
あ、あまり良くないドキドキ。
またあの世界に戻るのか、現実に戻るのか、という感覚。

連休思い返すと色々やったなぁ。
飲み会が多いのは愛嬌。

*上井草の日帰り旅
*飲み会×4回
*小田原北条祭
*湘南平ランニング
*久里浜
*パークゴルフ
*コーヒーミルでコーヒーを挽き飲む
*フリマで鬼滅の刃全巻購入

勉強や仕事に関する事は一切せず。
完全にオフになってた。

会社員である限りヒエラルキーの世界で生き続けそれがストレスとなるがそれをひた隠し会社員生活を生きていくのか。

なかなか前向きにならない夜。

年齢も年齢なのに、未だ連休明けは弱い。
普段もモヤモヤしながら仕事して生きてるけど、特に今の精神状況はやばい!

さあ、明日も6時起き。
なーんもしたくないけど、仕方ないか。

明日からまたキャリアコンサルタントいつ受けるか考えなきゃ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?