見出し画像

よめしー、デザイナーになる

有料やめました
なんか心苦しいわ…(*´・人・*)


canvaに出会う

Youtubeで、怪しい副業動画を観ていましたら
canvaでサムネを作るってやってて始めました。
まさかnoteでも使ってるとはね…これめっちゃ便利で毎日なんか作ってる
素人でもそれっぽいデザインができるのだ!
これ無料!?ってのが多くていいですね。まじ楽しい。


自分のデザインをグッズ化する

実は以前、オリラボというサイトには登録していました。
去年も金欠でグッズ売れーってなったけどデザイン1つも作れず終わりました。
毎年金欠やなおい。あとオリラボは登録情報がわからなくなってしまいました…

しかしcanvaというツールを手に入れた今回は違うぞ!!!
速攻でデザインいくつか作ってsuzuri登録。
早速デザインをアップロード。売りたい製品ポチポチして終わり!
現在1つも売れてません(´・ω・`;)
買いたくなる商品ではないということか…現実は厳しい。


これからやりたいこと

すっかり忘れてますが、march by Amazon に登録したいのです
(スペルあってる?)
日本の市場は飽和だと思う。世界に目を向ければまだまだ販路はあると思うのです!儲かりますってXSHOWもいってた(笑)
とりあえずやってみなきゃわかんないので、育休終わるまでにデザインいっぱい作ってグッズをどんどん出す。忘れた頃にがっぽり儲かってると嬉しい。


みんなチェックしてね。よろしく!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?