見出し画像

夜間通用口(PK shampoo)

4月30日のあのANN0で流れて初めて聞いた曲。

あのちゃん、また良い曲選んでる、誰なんだろうと思いながら最後にコールされるバンド名とタイトル。「PK shampoo」聞いたことある。

大学時代は軽音サークルに所属していたので、あまり知らないが名前をよく聞くバンドも多かった。

正直、曲を聴いた感じ80年代とか90年代の曲を感じさせるギターサウンド、声の感じもその時代のかっこよさ(勝手な偏見)を感じた。

音楽のジャンルについては、あまり知らないので勉強していきたいが、コレはオルタナなのだろうか。

これは、すごいかっこいい。大学時代から聞いておくべきだったと後悔。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?