見出し画像

note、はじめます。

『人生を楽しむため』にnoteをはじめました。

過去の自分を振り返り、
現在の自分の考えや気持ちを整理し、
残りの人生をどう楽しく過ごしたいかなど
思いつくままにつらつらと書いてみたいと思います。

ネガティブなこともたくさん書いてしまうだろうけど、
それも今の私には大事なプロセスであると共に、
残りの人生を楽しく過ごしていくための近道なのかなと。


書くことで自分と向き合い、色々と整理したいという、
あくまでも自分のための記録ではあるものの、

あわよくば自分の経験が誰かのお役に立てたら幸いです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?