JK×登山家×ブロガーのアイデクです🏔

初めましての方ははじめまして、
twitterから来た方はこんにちは!

jkで登山家でブロガー(仮)のアイデクです!Twitter⟶ https://twitter.com/jkTozanjyoshi

noteを見てくださりありがとうございます!

初めてのnoteなので定番ですが自己紹介をします。

①なんでtwitter,noteをはじめたのか。
②登山家とはなんぞや?どこいってるの?
③ブロガーは?
④目標
⑤最後に

の順です。それぞれの番号のとこまでスクロールしていただいて、見たいところだけでも見ていただけるとうれしいです!

早速始めていきましょう!

①なんでtwitter,noteをはじめたか?

端的に言うと自分が普段していることをお金にできないかと考えたからです(´;ω;`)…。
キメラゴンさんをアメーバtvで拝見して、興味がわいたのもあります。

まあ、【興味がわいた+お金欲しい】ですw

②登山家とはなんぞや?どこいってるの?

A、ひたすら世界中のやまにのぼっています。

キャンプとかクライミングとかもしているんですけど、登山家って目に留まりやすいかな。。とおもってブランディングにやくだてています。

どこかと言われればせかいじゅうです☆(ゝω・)vキャピ
すみません。みえをはりました。

主に自宅から長野、富山を中心に3日ぐらいの休みがあれば行くようにしています。最近は受験もあり、なかなか行けていません( ノД`)シクシク…

海外は頻繁に行くことができないので主に夏休みに行っています。
アイガー北壁っていうところとかユングフラウヨッホっていうところにいったりしてます。
時間のある方は「世界一高い駅」とかで出てくると思うのでしらべてみてください!めっちゃキレイです!

すでに自慢みたいになってきているので次です。

③ブログは?

まだ一つも投稿していますん。
言い訳ですが、バンドルカードのお金が足りないんです。
著名な方のnote買ってたら
サーバー借りる用のお金があとちょっと足りなくなり、
近所にコンビニがないので明日遠くに行って補填してくる予定です。

始め次第、家、外出中、などいつでもできる登山技の紹介と、
初心者でも行ける山紹介をしようとおもいます。
体力づくりや景色、グルメが好きな方は必見です!

楽しみにしていてください!(機械音痴なので、ブログが手こずったらnoteになるかも)

④目標

・6月までにtwitterフォロワー1000にん突破!

・12月31日までに20万稼ぐ!

・8月までにブログ6記事かく!

の3つです。

宣言したからには必ず達成します!
私が3つを必ず達成するのでみていてください!

⑤最後に

最後まで見てくださりありがとうございます。
ほかにも

・ピアノ…知ってる曲なら何でもひけます
・ギター…基礎練習しかできない(ほぼ引けない)
・youtube…どんなジャンルも見ています
・スライム…めちゃ作るし、見るのも好き
・ゲーム…WiiからPCまでホラゲー以外少しずつかじってます
・料理…お菓子作ります

など、きりがないので気になったら質問してください!
喜んでこたえます!

この辺で初めてのnoteはおわりです!

ありがとうございました!






この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?