見出し画像

もりつぐ先生クラファンのオススメリターン!お金の勉強会リアル開催権

どーも、冨安です。

ファイナルプランナーのもりつぐ先生のクラウドファンディングを応援中です!

『お金と明るく前向きに向き合っていける文化』をつくりたい!という先生のビジョンにすごく共感していたり、人柄が大好きで推し活しています😆

クラウドファンディングリンク→https://www.kamofunding.com/projects/moritugu01

こちらのクラファン、昨日2700万を突破!残すところ3日となっております。

あと3日ですよ!!

僕自身が見たり支援したクラファンのなかで、額面的にも楽しさ的にも、こんなに楽しませてもらってるクラファンはありません。

リターンも真面目なものからふざけたものまで色んなバリエーションがあって、すごいです。どんな構想をえがいて、ここまで落とし込んでいるんだろうか?

形にするのも手間暇、段取りが大変なものも多いのに。

そのもりつぐ先生クラファンのなかでも、僕のイチオシリターンを紹介します!

お金の勉強会【リアル】開催権!!!

僕のオススメはこちら!

僕も購入しました「お金の勉強会リアル開催権」でございます😆

このリターンを最初みたときに、残りが1件しかなくて、うわー…と思いましたよ。

これは絶対買いだけどあと1件しかないぞ…どうする…!!!

先に買われたら後悔するぞ…どうする…!!!

30万でかいぞどうする…!!!

GO!!!

ポチってしまいました。

ということで住んでる北海道にもりつぐ先生お呼びします😀

北海道で、自分が住む地域で。お金についてを学んだり、アウトプットする場は絶対もっとあった方がいい。

なぜもりつぐ先生をお呼びしたいと思ったか?

『お金と明るく前向きに向き合っていける文化』をつくりたい!このビジョンへの共感、一緒に実現していきたいと思うためです。

11月に北海道平取で西野亮廣さん講演会をやって、ここでのテーマは夢と金。

僕自身が大人になるまで、今でもお金についてロクに勉強してこなかった後悔があって、なぜこんな大事なことなのに子供の頃から学ばせないんだ?

貯金から投資へと国は言ってるけど、投資のことなんて何もわからんぞ…!

みたいなことを思うので、お金について学ぶ場を作っていくの大事じゃね?

つくってみよう!「夢と金」を出版してた西野さんをお呼びして講演会をしました。

一人で勉強するでもいいのですが、社会全体のマネーリテラシーが上がって豊かに暮らせる人が増えたほうが結果自分も豊かに暮らせると思うので、みんなでお金のことを学んでいける場作りしたいと考えてます。

そして西野さんに続き今回はファイナンシャルプランナーのもりつぐ先生をお呼びします!

『お金と明るく前向きに向き合っていける文化』

これを育んでいけたら日本全体がもっと幸せになっていきそうじゃないですか??

今回はもりつぐ先生は業界トップランナーのお金のプロです。

今回は少人数向けの勉強会になりますが、もりつぐ先生がいなくても継続的にお金のことを学び続けれる場づくり、仕組みまで作れないかな?

と考えています。

もりつぐ先生のビジョンに共感する方はぜひ

ということで「お金の勉強会リアル開催権」は、『お金と明るく前向きに向き合っていける文化』をつくる。これを一緒に広げていきましょー!!

って機会😀

北海道では勉強会&交流会まで、もりつぐ先生とディープなお金について話せる機会になると思います。

もりつぐ先生がよく行く大阪や東京ではなく、先生がいかない地方に住んでる人の方が開催する価値あるかもですね。

北海道とかこんな機会ないと、もりつぐ先生と話せないじゃないですか?

とはいえ僕もまだ買っただけなので、どうなるか全く分かりません!笑

ただもりつぐ先生のLIVEで、毎回北海道勉強会のことを取り上げてくれて、コミュニティーの方にも知ってもらえるようになったり、もうリターンを頂き始めています。

30万はでかい金額ですが30万をちゃんと回収して、それ以上にリターンのある機会にしていくべく励みます!

お金の勉強会リターン、あと1件リターンで出ております↓↓

https://www.kamofunding.com/projects/moritugu01/rewards/41128

もりつぐ先生クラウドファンディングリンク↓↓

https://www.kamofunding.com/projects/moritugu01




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?