タイのクリスマスのイベントと言えば

画像1 タイは雪が降らないので12月とは言え、半袖の人が多くクリスマス感はない。じゃあ何するか。はしゃいで飲む。ただただ飲む。
画像2 タイ大手ビール会社Chang が主催しているイベント。12月になると毎日のようにアーティストが来る。有名な人からこれからの人まで。
画像3 グリーン🟢をモチーフにしたタイらしいライト。サッカーWorld Cupもこのようなイベントとしてパブリックビューイングでみんなで楽しむ。イベント好きのタイ。
画像4 Chang ビール🍺 3リットルの通称タワー。ビールサーバーのように注ぎながら飲む。イベントでテンションが上がりタワーを注文。めちゃくちゃ美味しい、真ん中あたりまでは。真ん中を越えたら後悔しながら飲むのが僕は定番。2人だと尚更。タイ人は2人でも平気そう。Amazing Thailand

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?