見出し画像

トミート誕生

最初なので、自己紹介します!
僕はトミートです。もちろん本名ではないですが、
関西出身の若干24歳、今は営業マンとして名古屋で頑張っています!

筋トレにゴルフ、グルメ、ライフスタイル、仕事と日々、精力的に活発しています!
(ちなみに筋トレに関しては趣味がいきすぎて、4月に大会に出る予定なので、もし良かったら僕の体の変化でも見て楽しでくれたらうれしいです!インスタで投稿しているので、お時間あれば覗いてみてください。)https://www.instagram.com/kintoretotomoni/

毎日楽しむ!
僕の生きるコンセプトです。結構ありきたりかもしれないですが、結局一番大事ではないでしょうか。
僕は家族や周りの人たちににとても恵まれていたので、
本当に好きなこと、楽しいことだけをして24年間生きてきました!そのトミートストーリーには大きく4つの経験が僕を構成していると思います。
1,サッカーばかりしていた青春時代
2,海外留学に一人旅に、日本を飛び出た大学時代
3,働くとは、ビジネスとは何かを学んだ新卒時代
4,新たな舞台での挑戦をする転職時代
しんどかったこと、辛かったことがなかったわけではないですが、それらもひっくるめて全てが楽しかったことであり、好きなことでした。改めて僕は本当に自由に好きなこと、やりたことをしていると思います。(2度も言っちゃいました。)

っで、今回、次のステップとしてブログやインスタグラムなどのSNSで新しい領域に挑戦しようと思いNoteを投稿することにしました!
自分のライフスタイルを中心に、日々の日記として投稿できればと思っているので、温かい目で見て頂けると嬉しいです!

また、自分の経験が読んで頂く方々の力に少しでもなれると幸いです。
何も成し遂げられていないからこそ、これから何かを成し遂げることが出来ればとてもおもしろい!そうポジティブに楽しくできればと思っているのでよろしくお願いします!

「追いかけ続ける勇気さえあれば、夢は必ず叶います」
by ウォルトディズニーさん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?