最近気になったVTUBER動画 (20190917)

画像1

最近(2019年8月下旬〜9月下旬)気になったVTUBER動画です。気になった イコール お気に入り です。

主に自分のTwitterから引用しています。

0 掲載VTUBER

敬称略

小鳥遊めとろ

くもの上ユメミ

天使リリエル

みぼねこ (閏月ナコ、今和間田せぃが)

1 気になった動画

【歌ってみた】ロキ / みきとP【#小鳥遊めとろ】

今までの歌ってみた動画では可愛い高音が目立つ小鳥遊めとろちゃん。今回の動画では低音やシャウトがカッコいい。


【罵倒】せんぱいだっさ…【 #くもユメ 】 くもの上ユメミ

安定の罵倒配信。ハイレベルの変態的マシュマロを華麗に面白く可愛く罵倒していくユメミちゃんのセンスが素晴らしい。


【天気の子主題歌】愛にできることはまだあるかい-RADWIMPS cover(歌詞付き)【天使の子】 天使リリエル

大ヒット映画の主題歌を見事に歌いこなす天使リリエルちゃん。動画の演出やMIX、歌い方にもこだわった力作。


【アドチャリ】渋谷で発見!みぼねこにゃ!【VTuber】 みぼねこちゃんねる

渋谷で実施された自転車によるIRIAMライバーPRイベントを映像と写真でレポート。そして後半はVRの世界で再び自転車に乗るみぼねこ!



2 チャンネル一覧

以上です。ここまでお読みいただきありがとうございます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?