課題:学び続ける

教育とは国が強化すべき最重要事項である。
教育の質を上げることは国の未来に直結する。

また、教育は若い人たちだけでなく、
大人も受けるべきだ。

子どもたちの見本となることも大事だが、
何より自分が豊かな暮らしするために教育を受けるべきだ。

ジャンルは自分の好きなことでもなんでもいい。
世間にはあまり認知されていなかったり、
一般の多くの人たちに白い目で見られることであっても、
学び続ける事や理解を深めていくという事が大事だと思う。

自分の考えだが、
どんなことであっても、
真剣に向き合い、
学び続ける人はかっこよく映るし、
ましてや、感受性の高い子供達から見れば、
とても刺激的な大人に映るだろう。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?