見出し画像

Googleさん。お願いがあります。

お願い

今日はGoogleさんにお願いがあります。

Pixel Buds 2についてです。

今年の前半にGoogle製のワイヤレスイヤホン
Pixel Buds 2が満を持してアメリカで発売されます。

下の動画を見れば直感的に何ができるかがわかります。

マニフェスト

そこで、Pixel Buds 2を手に入れたらやること(マニフェスト)をまとめました。


①一日中イヤホンをつけて生活をする。

一度はやってみたかった。
イヤホンつけっぱ生活を実現します。

バッテリ容量からして、
一日中は無理だけど、
気持ちとしては、一日中つけます。

②ひと目を憚らずOK!Google

イヤホンつけっぱなら、
周りの空気なんて感じない。

常にGoogleとおしゃべりするできるなんて、
幸せに違いない。

傍から見れば、
不思議がられるかもしれないけど、
必ず実現します。

③外国人に話しかける。

個人的にこの中で一番やりたいこと、
それが道行く外国人に話しかけること。

オリンピックが無事開催されれば、
数多くの外国人が街に現れると思うので、
国籍問わずお喋りというなの国際交流を実現します。
リアル翻訳こんにゃくとして活用します。

最後に

上記の夢を持ちつつ、
気長に待ちますので、
Googleさん日本での発売も是非お願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?