見出し画像

あなたは「座る」を封じられたことありますか?

こんばんは。
とみやんです。

開設と同時にたくさんのいいね的なやつサポートありがとうございます。
メールがたくさんきてびっくりしました。

ちなみに先に言っておきますが、サポートしてください!とは言いません。
そんな有益なこと書けませんので…
それでも気にせずやってくださった方本当にありがとうございます。足を向けて寝れません。

さぁ、早速。痔の話です。

「痔」と聞いたらどう思いますか?

そうです。


おしりの病気です。





おもしろいですよね〜


おしりの病気って聞くと面白いですよね。
本当に笑ってください。報われます。


ただ、痔と簡単に言ってしまえばそれまでなんですが、細分化すると色々あるのです。


まず有名なのは

切れ痔&イボ痔

ですね。

まず、キレ痔はなぜなってしまうかというと



めっちゃくちゃ踏ん張ったから肛門がキャパオーバーしちゃった!!!


からです。


おもしろいですね!!!!!!

(※諸説あり)


面白いですよねほんと。
毎回どれだけギリギリで行ってたんだって。
ただ、おしり周りは皆さんご存知アレの出口です。

超汚いです。

なので、自力ではなかなか治りにくいです。
沁みますので。

肛門科に行ってすぐ軟膏もらって塗ってれば治ります。すぐ行ってください。

イボ痔は内側か外側のどっちかです。
内痔核か外痔核って言ってね、ポコンとオリーブの実みたいなやつができるんです。
もっと可愛く言えば赤ちゃんの拳みたいなのができます。
これがなんで出来るかって言うと



めちゃくちゃ踏ん張ったら肛門に負荷がかかって出来ちゃった!!!

からです。


おもしろいですね!!!!!


イボ痔も薬で治る事があります。放って置くと手術になるので早めに肛門科行ってください。


さぁさて、2つ紹介してきましたがそれとは違うのが僕の今現在かかっている病気。

キングオブキング

痔瘻

でございます。通称「あな痔」とも言います。

痔瘻ってどんな病気??

って思われる方いらっしゃいますよね。

あまり有名では無いです。

痔を経験した人はその名前を聞いたことはあるかもしれませんね。

さぁここから体験談を交えつつ具体的にきったねぇ話しますね。

調べない方が良いですよ。ちゃんとグロいので。

なので一旦スペース開けます
















いらっしゃいませ。
ようこそ。痔瘻の館へ。

ここでは主が体験した痔瘻の話をします。

痔瘻になるには流れがあるんです。

第一段階が「肛門周囲膿瘍」

って病気になります。
もはや、「痔」って文字が入りません。

どんな病気か説明する前に原因があります。

それは、偏った食事、睡眠時間、運動不足
などではなく、

「お腹ピーピー」です

お腹ピーピーなった時は本当に気をつけてください。

僕は急性胃腸炎にかかりその時お腹ピーピーどころかお腹ダム決壊ぐらいヤバかったです。

その時に、大腸のどっかに傷が付いたかなんかでそこからスーパー汚いバイキンマンがたくさん攻め込んできて空洞を無許可で作りデッカイ膿のプールを作る。

これが肛門周囲膿瘍です。完成です。

シコリができて真っ赤になり、座っただけで「あ、なんか、硬いものの上に座っちゃった」って思って立ち上がったら何もない。ってくらいハッキリわかります。

そして、日が経つごとにどんどんシコリは広がって腫れていきます。空洞から溢れた膿は肛門から出てきちゃいます。

この時の感覚はわさびを食べた時鼻がツーンってする感じを肛門でやってる感じです。
なんか、ツーンってしてます。

この時点でそこそこズキンズキン痛いです。
さらに厄介なのが「熱が出る」って所です。
おしりが真っ赤になるくらいおしりが熱いです。
お猿さんだったら激モテくらい真っ赤で熱かったです。

おしりもそうですが体温も上がります。

僕はMAX39度まで行きました。
もう、部屋から出られず何もできません。
座ったら「いったぁぁ!」ってなっちゃいます。

うつ伏せ生活が始まります。
歩くことすらシンドイのです。
痛風にはかかったことないですがそんな感じです。
歩くとおしりが擦れて晴れてるところを刺激し、全然早く歩けません。普通のスピードも無理です。シルバーカー押してるおばあちゃんに抜かれるくらい遅いです。

そんな状況をとりあえず我慢する事から始まりまして、僕が今回発症したのが

お盆真っ只中。病院やってねぇ!

そんな状況だったのでただただ我慢です。
熱は2.3日で引きます。ただ尻は熱いままです。

そして、肛門周囲膿瘍は待ってくれません。
どんどん腫れていきます。
簡単に言えば超でっけぇニキビです。
ニキビ押すとチクっと痛いですよね?
アレがおしりに超でっけぇのがあるんです。

座れるわけないんですよね。

足も広げられません。
おしりを広げるのも無理です。
激痛です。

さぁまだまだあるぞ痛い事。
肛門といえば排便以外の楽しいイベントありますね!

なんだと思いますか?


そうです!


オナラです

オナラからは絶対逃れません

マジ悪魔です。

今から言う事を想像しないでくださいね。

良いですか?

あのですね。今、僕は大腸に穴が空いてます。

いつも、肛門が出口だったけど今回出口が2つありますね。
ハッピーエンドとバットエンドあります。

わかりますか?

「出口がある出口」と「出口がない出口」があるですよ。

こんなヒリヒリしたギャンブルないんですよ。



…ゾッとしませんか?

出口のない出口に行ってしまったらどうするの?

って質問が来そうですね。

押して出す

以上です。

腫れてるところ押すんだからまぁ〜〜〜痛いですよ。
なので、毎回オナラがやってきたら

「来たな!!おい!おしゃ!気合入れろ!!!やってんんぞおい!ぎゃぁぁぁぁああああ」って心の中でお祭り騒ぎでした。



そして、1週間後になんか慣れてきます。


なんか慣れるんです。

あーはいはいって。慣れるんですよね。

って思った矢先、次の日起きると
スーパーミラクルダイナマイト激痛なんですよね。

意味わかりませんでした。

起きてからずっと汗かいてました。

救急車呼ぼうかとも思いました。
(※去年の10月ごろ同じ症状で呼んでます)

信じられない。
もう、立ち上がれもしませんでした。
腰を上げることも出来ませんでした。

頑張って携帯で写メ撮りました。腫れすぎて皮とかが限界に達していました。

僕の携帯のカメラのアルバムはおしりだらけです。

ただ、なぜかお風呂の湯船に浸かるとめちゃくちゃ楽になっていたので痛い時はそれをしていたので、がんばって、這いつくばって、お風呂に湯を溜めて、もう、おしりがひたればいいって量を溜めてすぐ入りました。


…なんの効果もありません。

めちゃくちゃ痛い。。。なんでだ。。。全然良くならない。。。

お風呂で書いてる汗なのか痛みに耐えてる汗なのか分からないまま10分、20分、30分願いを込めながらお風呂に浸かっていました。

なんなんだよ!!これ!今まで体験したことない…!!いってぇ!!
なんだこれぇぇぇぇ!!!ってもがいていると




ポンッ!


って音が体に響き渡り痛みがスーーーーーーーっとなくなりました。



え、、、




痔瘻が完成しました。

痔瘻の説明をしますね。
痔瘻は大腸から細菌が入り、空洞を作ります。
そこからどんどん広げていき、お尻の外へ進んでいきます。
そして、細菌たちはおしりを貫通させ、トンネルをつくります。
これが、痔瘻。通称「あな(穴)痔」です。

この後は風呂場から出て尻から出てる大量の血を洗い流しめちゃくちゃ沁みるが洗ってダッシュで赤ちゃん用のお尻拭きと生理用ナプキンを買いに行きました。

皆さんこれが痔瘻です。

さらに言うと痔瘻は薬で治りません。
自然治癒する人はいるらしいですが
99%手術です。

長くなりましたがザックリこんな感じです。


どうですか?


おもしろくないでしょう!!!!


次回!尻爆発男の憂鬱
「初めての手術宣告」お楽しみに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?