見出し画像

おともたちグッズの通販を開始します!

本日13時より、おともたち展で販売したグッズの通販を開始します!
販売期間は4月30日までです。

今回のグッズのみどころを紹介します。

オンラインストアにはツチノコくんが出現しています。
https://tomitamary.stores.jp/

■ぬいぐるみ

念願だったぬいぐるみです!何度も調整をしてもらいながら、今の形にたどり着きました。
手のひらサイズで飾るも持ち歩くもしやすいサイズとなっています。
今回のメイングッズですので、ぜひチェックいただけたら嬉しいです。


■マスキングテープ

こちらも念願だったマスキングテープです!
使いやすいデザインで、可愛く仕上げました。
オンラインストア価格で、店舗よりも少しお安く手に入りますので、
ぜひこの機会にチェックください。


■推し活のおともをするアクリルスタンド

こちらはだいぶ前から構想があったものです。
会社で知人の机の上にアイドルのアクスタが飾ってあり、
「この横でおともたちも一緒に盛り上がっていたら可愛いかも…」と思いながら作りました。
よわくまの「尊い」がベタでいいかなと思いますが、ツチノコくんやポポちゃんは推し活関係なく、飾ると自分を盛り上げてくれるようにも見えますね。
イカちゃんの「釣って」はイカちゃんにしかできないシュールさが出てて気に入ってます。


■クリアファイル

こちらはシンプルなクリアファイルです。
どんなシーンでも使いやすいデザインとなっています。


■ステッカーLサイズ

PCの裏に貼ると、ちょっとしたアクセントになるステッカーです。
特にツチノコくんの「なるようになるか〜」は、仕事が忙しい方の癒やしになること必見です。


■ステッカーSサイズ

小さいサイズのステッカーで、2枚がランダムに入っています。
ちまっこく、場所を選ばず貼れると思うので、ぜひチェックください。
個展でも人気だった商品です。


■ハーフカットシール

ずっと作ってみたかった、1シートになっているタイプのシールです。
手紙の端っこにも気楽に貼っていただきたいですし、耐水なので、雨に当たるようなシーンでも活躍すると思います。
特にベタ塗りで主線のないデザインは、キャラクターグッズすぎず、おしゃれに貼れるのでとても気に入っています。私もairpodsのケースに貼っています!


■ポーチ

色んなシーンで使いやすい合皮の平ポーチです。
こちら数量少なめですので、気になった方はぜひチェックください。


■ポストカード

角丸のポストカードです。
片方はソリグラフ、片方はフルカラー印刷となっています。
メッセージカードに使ってもらえたら嬉しいです。


■原画作品

すべて1点ものの原画作品です。
半分以上展示会場で売れたのですが、今回残った作品をオンラインストアに降ろしました。
こちらすべて送料無料となりますので、気になった方はぜひ御覧ください。

https://tomitamary.stores.jp/items/6248435d644cf470901416a6


長くなりましたが、以上です。
2ヶ月近くかけて、じっくり練りながら作ったグッズたちです。

みなさんの手元に、おともたちグッズが旅立つことが楽しみです。
チェックいただけたら嬉しいです。
どうぞよろしくおねがいします。

■おともたち Instagram

■おともたちtwitter


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?