見出し画像

半年間で逆ナンされる男になるための4つのステップ

はじめに 

このnoteを手に取っていただきありがとうございます

このnoteでは、 

半年で逆ナンされる見た目レベルになる 

その道筋をハッキリとお見せしたいなと思います 


人というのは明確なゴールがないとなかなか動きづらいもんです

「どれぐらいやればどれぐらいの期間で結果が出るのか」

それがハッキリとわかっていれば、

「なるほど、ここからやっていけばいいな」 
「今ここにいるからあともう少しや!」  

と動き出せるわけです 

そこまで落とし込めるように明確な金額や時間をお伝えしていければな、と思います 

見た目の場合、服を買ったり髪切ってもらったり、はたまた整形手術をする場合でもほとんどのことが「買えばオッケー、金払ってやってもらえばオッケー」といった具合にそれを手に入れた瞬間自分が変わるものばかりです

トーク力やマインドを磨くように毎日コツコツ修行のような工程はほぼ要りません

だから見た目改善を先に集中してやった方がモテるスピードは断然速くなると思います 


もちろん人間一人一人違うものを持って産まれてますから同じことをやっても同じようになるものではありません

身長、体重、顔、どの地点からのスタートなのか、仕事や学校が忙しくて時間が取れない、お金がないなどその人の状況によって成長度合いは変わります 

もしかしたら半年以上かかるかもしれないし、思い描いていた姿になれないかもしれない

もしかしたらもっと早く大きな結果が出る人もいるでしょう 
それはあなた次第です

ただ、かなり現実的な数字に設定してますのでそこら辺はご安心ください


ちなみに軽く自己紹介をしておくと、僕は学生時代にメール伝いで紹介された女の子に「写メ見せて」と言われて写メ見せるとそこからメールが一生帰ってこない、みたいな非モテの日々を過ごしてましたが、 
18歳の時に向こうから告白されて付き合った彼女に半年で2回浮気をされ、その反骨心で見た目改善を行った結果、 
開始1年程で自分がバイトしていたカラオケ屋のお客さんだった某女子大学のフランス人美女に連絡先を聞かれる、つまり逆ナンを受けました

その後も更に見た目のレベルアップを試み改善を更に続け、飲み屋に行ったときに飲みに来てた客だった女、自分が仕事の営業先で全く関係のない女、自分がよく行ってた店の店員の女 
などなど多数の女側から連絡先を教えてもらうぐらいの容姿を手に入れました 

僕は初めて逆ナンされるのに1年かかりましたが、独学でやっていたためハッキリ言って改善する順番がぐちゃぐちゃでした 

しかし、10年以上見た目改善を研究した結果、「改善する順番が正しければ2倍以上早くいけたな」と思ったわけです 

今回はあなたにその最速手順をお伝えします 


読者の感想

そしてこのnoteを以前はPDFレポートとしてTwitter内で配布したところ、たくさんの感想を頂きました

ほんの一部ですが紹介↓


画像35

画像36

画像37

画像38

画像39

画像40


画像42

画像42

画像43


配布してまだ1、2ヵ月しか経っていないにも関わらずこれだけたくさんの嬉しい感想、報告を頂きました

こちらをもっとたくさんの人に読んでもらって見た目改善してもらってモテて逆ナンされる男を増やしたいと思いnote化する運びになりました

感想頂いた方々、本当にありがとうございました!


このnoteを書いた理由 

彼女を作りたい、セフレを量産したい 

そう思えば今はいろいろなアプローチがありますよね 

合コン、婚活、ナンパ、最近なんかはマッチングアプリといったものまで出てきてもうどこにいてもいつでも出会えるような時代になってきました 

しかし、出会えたはいいもののGETできない・・・ 

Twitterやその他のSNSで方々に目につく話です 

そして、GETできなかった人達がしきりに言うのが、 

「もっと見た目が良ければ・・・」 

ということです 

見た目が良くなればGETできるようになるんやったらさっさと良くしましょうや! 

と思うのですが、みんなできてればとっくにやってますよね 

中には、「見た目が良くないんやったらトークで魅了する」という見た目を良くすることをあきらめてしまっている人もいます 

もちろん中には「どっちも頑張ってます!」て人もいますが、それでも結果が出ないという人は漏れなく 

どっちも頑張るからどっちも練度が中途半端なんです 

これでは逆に遠回りになってしまいます 


で、僕はというと大したトーク力はないのに見た目改善を徹底して行ったことにより女側から求められるようになり、 

今ではある程度の男女がいるコミュニティに属せればモテ期を意図的に作れるができます 

基本的に堂々とストレートにオファーするだけでGETできます 

もし更にモテを極めたければ見た目を究極のレベルに引き上げてからトークを学んでも遅くはないと思うのです 

なのでもし本当に見た目をなんとかしたい!と思ってる方は一旦恋愛活動は蚊帳の外に置いといてまず見た目改善することに集中していただくことをおすすめします 


といってもやっていただくことは、普通に働いていて普通に休みがあって普通な額の給料をもらっている人であれば難なく実践できるような内容となっているのでご安心ください 

ちなみに僕が見た目改善を始めたのはフリーター時代です 

そしてハイブランドなものを僕はほぼ身に付けることとはありません 

なぜかというと「着飾らんでもイケてる男」になれたからです 

この着飾らんでもイケる男というのが僕の考えるカッコいい男のベースです 

今回あなたには着飾らんでもイケてる男にこのレポートでなってもらいます 

もちろんハイブランドな小物とかがあれば自分を更に引き立てることもできるでしょう 

しかし、今は必要ありません 

そういった装飾をつけるのはベースが完成してからにしてください 


ゆうてもやっていただくのはたった4ステップだけです 

1.ファッション 
2.髪型 
3.整形、脱毛
4. 肉体改造 

この4ステップをしっかりクリアして出会いの場や女のいるコミュニティには属するだけで逆ナンされる見た目レベルになれます 

今回はみんなが今すぐ見た目改善に動き出せるよう、全ての項目で画像を使った説明になってます 

かつ、買えるものは全てURLを載せておきます 

で、はじめにあなたに見た目改善をする際の1つコツを教えておくと、 

丸パクリしてください 

カッコよくない人の特徴としてはセンスが悪い 

それって結局、カッコいい人のセンスになっていないということなんですね 

つまり丸パクリすることによって 

「カッコいい人はこういう基準で選んでるよー」 

というセンスをインストールしてください 

そうすることによってカッコいい男側のセンスで情報を取得できるから誰に教えられなくても何歳になってもカッコいい人でいつづけられるようになれます 

なので「ちょっとは見た目改善やってるよー」って人でも一度そのセンスをリセットしてこのレポートを見るとまた違った発見があるかもしれませんよ 

それではいきます 

1.ファッション 

まずはファッション、つまり服装選びから始めましょう 

なぜファッションから入るのかというと 

結果が出るのが早いし、安く手に入れられるものでオッケーだから 

です 

正直髪型も大して変わらないものですが 

強いて言えば髪型は帽子とかで隠せるけど、服は髪や他のものでは隠せないからですかね 

しかも1回買ってしまえば来年も着まわせるので費用対効果が高いです 

僕も実際にチェックのシャツなんて4年近く同じのを着ていますがいまだに僕のシャツと同じようなチェックシャツを着ている人が街中にいます 

それに顔よりも見える面積としては大きいですからね 

変化の大きい部分からやっていくことによってその大きな変化を自分自身に見せつけ、自信を持ってもらおうと思います 


〇服を買う時の最重要事項 

では早速取り掛かっていきたいのですが、ちょっと待ってください 

服を買っていただく前に超重要なことがあるので先にそっちをやってもらいたいのです 

焦らして申し訳ないのですが、これをやらずに服を買っても無駄な買い物になってしまう可能性が高いからです 

「何言うとんねん!お前に紹介された服買ったらカッコよくなるんやろがい!はよ買わせろ!」 


はいはい、もちろんそうです 

そうなのですがここで1つ質問があります 

自分のジャストサイズを把握してますか? 

と僕は聞きたいのです 

「わかっとうわ!だいたい俺はMサイズ選べばジャストや!」 

違います 

腕の長さは? 
着丈は? 
股上は? 
身幅は? 

ここら辺の細かいサイズまで把握してください 


「おしゃれな人と同じ服買ったのになんか俺が着たらダサいねんなぁ・・・」 

こう思う人のほとんどが自分のジャストサイズの服を選べていません 

カッコよく見える人というのは有名なブランドとか流行りの形の服を選んでいるだけではありません 

「自分にはどういう形の服が似合ってどんな感じに着こなせばカッコよく見えるだろう?」 

というのを常々考えています 

・俺はYラインのシルエットを作りたいけど太もも周りが太いからスキニーやとパツパツになるからちょっとダサいかも

・そしたら太もも周りは緩いけど膝から下はスリムな形になるテイパードタイプのパンツを買った方がいいな

・ちょっとお腹が出てきてシルエットがハッキリわかってまうとだらしなくなるから身幅の広いTシャツにしよう

・肩幅が狭いから自分にジャストの肩幅のTシャツを出しとうブランドを探そう! 

といった自分自身の体型に似合うように微調整ができます 

これができるからカッコよく見させることができるのです 


で、どうやって知るのかということなんですけども 

スーツ屋さんに行って測ってもらう 

これだけです 

めっちゃ簡単です 

普通のアパレルショップだと首回りやら腕の長さやらという話題にあまりならないですがスーツのシャツとかは首回り、腕の長さみたいなのの組み合わせによって各サイズが用意されるぐらいですからね 

まず知らないわけはないし、測り慣れてるはずなので快くオッケーしてくれるはずです 


いきなり採寸してこい!と言われてもどこを採寸してもらえばいいかわからないと思いますのでこちらの画像を見てもらうとわかりやすくなるかと思います
↓ 

タカシマヤ1

2タカシマヤ

タカシマヤ3

で、最低でも 

・肩幅 
・着丈 
・身幅 
・袖丈 
・裄丈 
・ヒップ 
・ウエスト 
・股上 
・股下 

あと、図では紹介されてませんが、 

・もも周り 

こちらも洋服選びに超重要なので測ってもらってください 

細身のパンツを選ぶ際にどのぐらいがジャストか?というのに必要になってきます 

この各サイズがわかれば上記のように微調整ができるので自分の思った通りのサイズ感を再現できます 


ちょっと脱線しますがここで「何言われるかわからんからサイズだけ測りに行くんとか怖い」という人もいると思います 

わかります、てか僕がそうでしたからねw 

そういうときは「何言われたら嫌かなー」というのをあらかじめ想定しておいてそこに対する切り返しを用意しておくといいです 

例えば、「今日はなんで採寸に来たんですか?」と聞かれたり押し売りされるのが嫌だな、というのであれば 

「結構先に買う予定なんですけどね、でも早いうちにサイズ測っておいた方がいいかなーと思ってとりあえず採寸してもらいたいなと思ったんですよー」 

みたいな感じで今日は買う気はないけどいつかまた来店する、的な匂わせトークで逃げましょう 

ナンパでも女の反応を予め想定して切り返しフレーズを持っておくのと同じです 

人それぞれで聞かれて嫌なことというのはあると思うのでもしそういう理由で行動ができないようでしたら考えてみてくださいね 

それでも厚かましくサイズだけ測ってもらって帰るのは気が引けるな、という場合は靴下とかTシャツ1枚でも買って帰ってあげるだけで店員の印象も良くなるし、またそのスーツ屋に行くことになっても100倍行きやすくなるでしょう 

ここら辺は僕も経てきたのでどうしても行動まで至らない、という方は公式LINEまでお気軽にご相談ください 

画像53


あともう1つ付け加えるならパンツのUSサイズを把握しておくとなおよしです 

最近H&MやZARAなどのファストファッションブランドでもほとんどのサイズ表示が海外のサイズ表示です 

特にUSサイズはネット通販でも使われているサイズ表示なので把握するのは必須になってきます 

方法としてはH&MもしくはZARAに行ってデニムやスキニーなどいくつかの種類のパンツを合わせてみて自分にぴったりなサイズを確認する、というのがおすすめです 

これができればZOZOなどのネット通販のパンツのサイズ選びも正確にできます 

僕はネット通販で購入したとしてもサイズ選びは絶対妥協しないんでサイズが違えば何度でも返品交換しますが 

パンツに関してはサイズを間違えたことがありません 

これも細かなサイズ+USサイズをしっかり把握しているからです 

なのでUSサイズもしっかり把握しておきましょう 


〇着飾らんでもイケてる男の本質 

さて自分のジャストサイズもわかったのでここからは服選びの工程です 

まず着飾らんでもイケてる男になるための服選びは、 

シンプルイズベスト 

これが基本となってきます 

要は、柄とかブランドのロゴとかいらん!って話です 

もちろんナイキが好き、ヴィトンが好き、グッチが好きとかっていう好きなブランドの服を着たい、という考えを否定してるわけではありません 

それはアリです 

ただ、「それ着てるから俺はカッコいい」はダメということです 

ブランド物に頼っとうようじゃあ四流やでってことなんです 

色んなブランドの服を着ておしゃれをしたいのはわかりますが女からモテる、カッコいい男にあなたがなりたいのなら一度ブランド指向のセンスを捨ててください 

何度も言いますがブランド物をどうしても身に付けたいのならカッコよくなってから身に付ければいいんです 

カッコよくなったあなたにとってきっと強力な武器となってくれるでしょう 

だから今はそっと押し入れの奥にしまっておいてください 

そしてシンプルなことによって得られるメリットとしては清潔感が出ます 

女はおしゃれな男よりも清潔感がある男に惹かれる傾向があります 

それはなぜかというと清潔感=好感だからです 

だから爪を切れとか眉毛を整えろとか無精ひげをそれとか言うわけです 

それも全て清潔感を出すための行動です 

そうすると女からの好感を得ることができます 

なので爪や眉毛よりもっと見られる面積の多い服装がおしゃれだけどジーパンビリビリとかいいブランド物のシャツなのに着こなしがだらしないとか 

そんなんだと中身は良くても顔がカッコよくても女からすれば審査の対象にもなりません 

だからまずは服装で清潔感を出すことがカッコいい男になるための大部分を占めておるわけです 


〇思わず女が振り返ってしまうイケてる男のコーディネートとは 

ということで具体的に何を買えばいいのかという工程に入ります 

まずコーディネートの考え方として重要なのが、 

キレイめ8:カジュアル2 

ぐらいでコーディネートしてください 

なぜかというと、先程も出てきました清潔感を出せるからというのが大きいです 

例えば、学生ファッションかスーツ姿だとあなたはどちらの方が清潔感を感じますか? 

無論、スーツ姿ですよね 

スーツ姿でナンパをした方が女の反応が良いというのも聞いたことがあります 

そのぐらいキレイめというのは男としての魅力を引き出す手助けをしてくれるし、清潔感のある印象を与えます 

逆に学生ファッションでナンパだったり婚活だったりに行ってみたらわかると思うのですが女に馬鹿にされるほどガキっぽくなってしまいます 

女の精神年齢は実年齢より8歳上と言われてるのでガキっぽい男をかなり嫌う傾向にあります 

それだけで足切りに遭ったらたまったもんじゃないです 


「じゃあスーツ姿で毎日ナンパしたらええんかい!」 

というのは違います 

それはそれでカッコつけすぎ、キザっぽいというマイナスイメージを与えてしまいます 

なんでもやりすぎは良くないです 

だからカジュアルを入れて中和するんです 

こうすることでどんな場でも対応できる基本的なコーディネートを完成させます 


じゃあどれがキレイめでどれがカジュアルなのかということから説明していきます 

まずこれを理解しておかないと正しい比率でコーディネートできないですからね 

ということで今から分類していくのですが大きく分けて 

・アイテム 
・色
 ・シルエット 

この3つの視点で分類するとわかりやすいです 

アイテム編
☆キレイめ 
・スーツ
・ ハット
・ シンプルな時計
・ シャツ
・眼鏡
・革靴
・スマートなブーツ
・コート
・黒スキニー
・スラックス 

☆カジュアル
・スニーカー
・キャップ
・Tシャツ
・G-SHOCK
・短パン
・ジーパン
・ジャージ
・スエット
・丸みのあるブーツ
・リュックサック
・サンダル
・パーカー 
色編
☆キレイめ
・モノトーン 

☆カジュアル
・カラフルな色彩
・チェック
・柄物 
シルエット編
☆キレイめ
・まっすぐなもの
・タイトなもの 

☆カジュアル
・ゆったりしたもの 


はい、ざっと挙げるとこんな感じですかね 

こちらを基準としてキレイめとカジュアルを組み合わせていくわけなんですが、 

8:2と明確な数字を出しましたがハッキリ言って数字にこだわる必要はないです 

いきなり話の腰を自分で折ってしまっていますが、つまりは”キレイめに偏りすぎるぐらいがちょうどいいよ”っていうことです 

たぶんこの具体的な比率を意識してないあなたはカジュアル強めのコーディネートになってるでしょう 

なぜここまで言えるのかというとほとんどのアパレルショップで売られてるアイテムはカジュアル系だからです 

なのでなんとなく服を買いに行くと高確率でカジュアル寄りのアイテムを手に取ってしまいます 

かといってキレイめのアイテムを探すのはダイヤの原石を探すぐらい大変か、と言われればそうではありません 

「キレイめのアイテムを選ぶぞ」と意識すれば難なく見つかります 


そして”場面”というのも非常に重要です 

例えば合コンなどカジュアルな集まりに行く場合はカジュアルさをほんの少しプラスするとか 

婚活パーティーなどのフォーマルめな集まりだと限りなく正装の方がいいでしょう 

このように場面ごとの微調節も必要になってくるのでここも意識してみてください 


ということで早速コーディネートしてみましょう! 

・・・といってできてたらとっくにモテてますよねw 

僕もはじめはどんなコーディネートをすればいいかわからず相変わらずのカジュアル強めコーディネートをしていまいた 

で、そんなときにどうしたら正しいコーディネートができたかなぁと考えました 


〇コーディネートを丸パクれ 

その結果、コーディネートのサンプルを用意しました 

更に解説とアイテムのURLを載せておくのでそちらを丸パクリしてください 

丸パクリするだけでカッコいい男と同じファッションになれるし着続けることでそのファッションセンスでいることが習慣となりダサかった昔の自分のセンスに戻りづらくなります 

そして先程採寸した自分のジャストサイズを元に自分に合った服を選んでもらえればなと思います 

今回は春夏のコーディネート例をご紹介します 

それではいってみましょう! 


☆春 

1枚目

春1-crop

王道の8:2スタイル 

・白シャツ
・黒スキニー
・ブーツ 

これは春のコーデの基本スタイル 

ブーツを茶色にすることでキレイめになりすぎず少しカジュアルに寄せれます 

ここにジャケットを合わせるのもありだし春以外でも夏、秋にも対応できるスタイル 


白シャツ↓


黒スキニー↓


ブーツ↓


2枚目

新春2

トップスはスエットとカジュアルめだが下を黒にすることでキレイめを演出 

黒スキニーにダメージが入ることによって適度なこなれ感が出るのでなおよしだがダメージなしの黒スキニーで代用可 

そして今日の日本ではオーバーサイズが流行しているのでトップスをオーバーサイズにしてやることでYラインシルエットを再現することができる


スエット↓ 


黒ブーツ↓


3枚目

春3

キレイめに寄せた大人コーデ 

ベージュのコートは冬でも着まわせるのでかなり使える 

下はスラックスだが2枚目と同じく黒スキニーでも代用可 

ちなみにスカウトはこういう服装しがち 

あと黒のVネックをスラックスにインしているがキザすぎる印象を与えすぎるのでやらなくてよし 、革靴は人工皮革だと足に馴染まず足が血だらけになるので値は張るけど必ず本革を選ぶこと


コート↓ 


Vネック↓


スラックス↓


革靴↓


☆夏

1枚目

新夏1

夏の基本スタイルはなんといっても 、

・Tシャツ
・ジーパン 

これだけあればどうとでも組み合わせれます 

ただ、カジュアルになりすぎるのが欠点ですが黒を取り入れてキレイめとのバランスを取るとよいでしょう 

Tシャツ×デニムだけじゃ少し寂しいなと感じたらネックレスなどのアクセサリーを付けるとアクセントになります 

それに長めのネックレスを付けることによって適度なチャラさとこなれ感を演出できます 

この2つの要素は女が男に魅力を感じるポイントなので取り入れていきましょう 


そしてモデルの履いているスニーカー、VANSのオールドスクールなのですがかなり使い勝手がよいのでおすすめ 

僕のレギュラーのスニーカーもオールドスクールです 


黒Tシャツ↓


ダメージデニム↓


2枚目

新夏2

今度はデニムではないが黒スキニー×ブーツを使ってキレイめの比率を上げたコーデ 

こちらの方が断然大人っぽく見えますね 

そしてグレーのTシャツは体を大きく見せれる色なので持っておいて損はないです 

ここでもネックレスが活躍 


グレーTシャツ↓ 

(リンク先はグレーのTシャツです)


☆秋

1枚目

画像35

もしかしたら、「秋と春とは基本一緒では?」と思われたかもしれません

答えはNOです


しかし、気温はそれほど変わりはないのでアイテムはそんなに変わらないのも事実です

どこら辺が変わるのかというとズバリ色使いです

春はこれから暖かくなっていくのもあり赤みが強かったり明るい色使いを取り入れることによって季節感が出ます

対して秋はこれから寒くなっていくのに淡めのピンクや黄色のアイテムを着たやつが街中にいるとなんか浮いてる感じしませんか?

それが季節感がずれている、つまりダサく見えてしまう要因になります

目立つのと浮くのは違います

そこだけは肝に銘じてください

といっても実は秋の色使いの方が簡単だったりします

なぜかというとどんなアイテムにも黒を使えるのでそれだけでカジュアルな着こなしでもキレイめに見せることができるからです

なので黒をバンバン使っていきましょう


そして全季節に言えるおしゃれに見える超重要ポイントなのですが、

トレンドを取り入れる

これも意識してください

ただ、取り入れすぎるとシンプルイズベストでなくなるので1アイテム、多くても2アイテムぐらい取り入れるぐらいにしておきましょう

秋冬は着るものも多くなるのでトレンドを取り入れやすいのでおしゃれ初心者は秋冬で練習してみましょう


例えば1枚目の画像のようなパーカーはかなりおすすめです

特にGUのスウェットプルパーカーは形も今のトレンドに寄せてるし色も豊富で価格も2000円前後とコスパ最強


トレンドを意識するなら自分のジャストサイズのワンサイズ上のサイズを選ぶとよいです

GUのパーカーだと体型によりますが一般的には、

160cm台はM

170cm台はL

180cm台以上はXL

を選ぶとここ数年のトレンドに寄せることができます

そしてパンツは春夏でも活躍するダメージデニムを合わせると適度なチャラさとこなれ感が出ます


「今年は何がトレンドかわからん!」と思ったら僕のTwitterで発信してますのでそちらもご覧ください

https://twitter.com/tomitaka_com


2枚目

画像36

こちらのように着回し力抜群なカーディガンを使ったコーディネート

特にカーディガンはトレンドに入ってきているので手に入れといて間違いないアイテム

パンツはオールシーズン使えるグレーのスラックス

キレイめアイテムの代表格ですね

(画像はグレーですがリンク先はベージュのカーディガンになってます)


☆冬

1枚目

冬1

冬といえばやはり、

・ダウン

・コート

この2大アウターに何を重ね着するかというのでファッションセンスが問われます

ここでも意識することは同じ

黒一色やジャストサイズのモノトーンになってしまうと普通の男になってしまうので注意

トレンド、色、チャラさを使って女ウケの良いモテるコーディネートを心掛けていきましょう


この1枚目のように迷彩を使っていくのも単調にならないおすすめの柄です

僕も迷彩のダウンは毎年着ているぐらい定番アイテム

インナーはニットや秋にも使っていたパーカーなどを合わせると暖かいし色も豊富で選びやすくおすすめ

パンツはこのnoteでもおなじみのダメージのデニムか黒パンツで


2枚目

冬2

コートは定番のトレンチコート、春はベージュでしたが冬は黒を使うことで季節感を演出できます

もちろんベージュも着回し力抜群なので使っていくのはあり

画像はかなりトレンドに寄せた感じで大きめのサイズになりますがもうワンサイズ落としてジャストサイズで着こなすのもよいでしょう

画像のようにハイネックだと防寒にもなりおすすめ

パンツは1枚目と同様で大丈夫

春のブーツや革靴も使っていってください



こちらのコーデと商品は完璧に同じではないですがかなり近いものを用意できたと思います 

そして解説でも出てきましたが、 

こなれ感と適度なチャラさと少しトレンドを取り入れる

ここら辺を取り入れることによっておしゃれ度がアップし更に着飾らんでもイケてる男に近付くので意識してみてください 

あくまでもシンプルイズベストは崩さない程度に、です 


2.髪型 

ファッションを洗練させることによって見た目の大部分逆ナンされる男に近付けました 

しかし、まだまだこれからです 

自分の見た目を決める超超超大事な部分に取り掛かります 

はい、髪型ですね 


〇女に好印象を与える髪型とは 

印象をガラッと変えるという意味で”イメチェン”という言葉がありますがそのほとんどが髪型変えたときに使いますよね 

他でイメチェンという言葉が使われているのをあまり見ません 

そのぐらい人は髪型でイメージが変わります 

それは良い意味でも悪い意味でも。 

じゃあ良い髪型、悪い髪型の違いってなんなんだ?という話です 

これも清潔感を意識することで好印象を与えることができます 

はい、口酸っぱく言っていきますが着飾らんでもイケてる男には清潔感は必須です 

じゃあどうやって清潔感を出す髪型にするんだ?といったところなのですが、 

ツーブロックスタイル一択です 

横や襟足を刈り上げることによってスッキリ感+男らしい印象を与え 

更にパーマやカラーを付け加えることによって適度なチャラさも演出できます 

この後画像を載せますが特に少し長めのショート~ミディアムだとどんな顔の形にも対応できるのでおすすめかなと思います 


「え?黒髪短髪じゃあかんの?」 

という声も聞こえてきそうですが 

決してダメとは言いませんが黒髪短髪は子供っぽく見られてしまうというのが黒髪短髪の最大の弱点です 

あと、直毛な人は共感できる人がいるかなと思うのですがベリーショートぐらいの長さにしてしまうと前にも横にも流れんからセットするのが激ムズです 

そしてこれは僕個人の意見なのですが少し長さがあった方がスタイルチェンジを楽しめるのがいいところだと思っていて 

「今日は自然な感じでいきたいから前髪下ろそう」 

「今日はクラブ行くしワイルドに前髪上げてこか!」 

とか前髪のセットを変えるだけでも印象をガラッと変えれるし 

なかなか結果が出ない時期でもスタイルチェンジをするだけで気分が上がったりするものです 

僕が飽きっぽい性格なだけかもしれませんがw 

そんなわけで大人な印象も与えつつセットにもバリエーションを持たせれる少し長めのショート~ミディアムをおすすめします 


〇少し長めショート~ミディアムの落とし穴 

ただ! 

1つだけ注意点があります 

それは”目にかかる前髪のヘアースタイルはNG”です 

なぜかというと、またまたですが清潔感が損なわれるからですね 

そうなるとせっかくのカッコいい髪型も台無しです 

中には雑誌とかで前髪が目にかかるぐらいの髪型の人もいますがそれが似合うのは超一流のモデルや芸能人だけです 

決してマネしないように 

なので、前髪が目にかからないように流したり、上げたり、まめに美容院に通って切ってもらうとか 

1000円カットで前髪カットだけしてもらうなどしっかりケアするようにしてください 

ここさえ守れば着飾らんでもイケてる男はもう目の前なので 


というわけでここからはおすすめの髪型を紹介していきたいと思います 

今回は顔の形別で分類してますのでそこら辺も参考にしてもらいたいなと思います 

それではいきましょう! 


〇顔の形別のヘアースタイル 

顔の形は人によってコンプレックスを持っている人も多いかと思います 

・面長で顔が長くて馬面に見える
・エラが張っていて顔がデカく見える
・逆三角形型できつい印象を与えてしまう 

確かにこのような悩みというのはあります 

しかし、それは髪型を変えることによって顔のバランスを整え、コンプレックスを和らげることも可能なのです 

しかもたった1つのことを意識するだけです 

それが、ひし形のシルエットを目指すことです 

もちろんツーブロックで、かつ顔の形ごとにひし形のシルエットを目指していくことで清潔感のある着飾らんでもイケてる男の髪型になっていきましょう 


☆丸顔型 

画像21

丸顔の方の特徴は横と縦の長さが同じ人のことを指します 

ほっぺに丸みがあって丸い印象です 

少し童顔でかわいい印象を持たれますね 


新丸顔1

こちらはマッシュ系のツーブロックでパーマをかけることにより横にボリュームを出しひし形を目指しています 

ただし、前髪が目にかかりすぎないように注意が必要です 


新丸顔2

2021年の流行の流行の1つであるセンターパート 

これも両方の前髪で横にボリュームを出すことによってひし形のシルエットを描いています 


☆面長型 

画像24

面長の方の特徴は横の長さより縦の長さが長い人のことを指します 

縦長に見えるため顎がシャープに見えるのが特徴 


新面長1

面長の一番の悩みはやはり顔が縦に長く見えてしまうことなので横に流しすことによって視線を横に集めるとバランスのいい髪型になります 

こちらはビジネスマンにも超おすすめなツーブロックスタイル 

清潔感のある七三分けスタイルなので上品さを演出できます 


新面長2

こちらも右から左へワイルドに横に流しています 

黒髪でもこのヘアースタイルは面長な顔な人にばっちり似合うでしょう 

ただし、トップにボリュームを出しすぎないように注意が必要 


☆ベース型

ホームベース

ベース型の顔の人の特徴はその名の通りハチが少し張っておりエラがしっかりと張っている顔の人のことを指します 

力強く男らしい印象を持たれることが多い顔の形です 

それを生かすのか和らげるのかで個性が分かれるでしょう 


新ベース強

こちらはシンプルなツーブロックスタイルですが、ベース型の悩むことが多いハチが張ることを抑えられてあって横に流すことによってエラの張りが和らげる髪型です 

男らしさを前面に出したい人向け 


新ベース2

こちらは先程と正反対でベース型の男らしく見える印象を和らげるパターン 

毛先を遊ばせて散らすことで視線をエラに集中しないよう誘導する効果があります 

クセ毛な人にも有効な髪型です 

ただし画像は少し襟足が長いので清潔感をより出すためにしっかり刈り上げてもらうことをおすすめします 


☆逆三角形型 

画像30

逆三角形型の顔の人の特徴は少しハチが張っていて顎がシャープな顔の形の人のことを指します 

シャープで男らしい印象を与える顔の形でしょう 

ベース型と同様、その男らしい印象を強調するか和らげるかで個性が出ます 


新逆さん1

男らしいショートより少し長めのパーマスタイル 

前述した通りハチの部分が張っているのでハチを抑えその分トップを高めにし、サイドにボリュームを持たせることでひし形のシルエットを再現しています 


新逆算2

今度は逆に男らしい印象を中和する髪型 

ソフトなパーマでハチを抑え横にボリュームを持たせています 

他の顔の形でもクセ毛を活かしたいならこの髪型はアリです 


〇補足 

どんな髪型が載ってるサイトでも”たまご型”の顔の形のカテゴリーがあるもんなんですがここでは紹介してません 

なぜかというと今回紹介した髪型のどれでも似合うからです 

たまご型の顔の形がバランスが良く理想的と言われてますからね 

なので雰囲気だとか髪質によってたまご型の頭の形の人は選んでください 

あとはどんな頭の形でもそうなんですが髪質によって可能な髪型と不可能な髪型があるのでそこら辺は担当の美容師の方と相談しながら慎重に決めてもらえたらなと思います 


〇ヘアーセットについて

ここもどんな髪型にするか、と同レベルぐらいで大事なことです

ヘアーセットで僕が大事だと思ってることは、

担当の美容師にヘアーセットのやり方を詳しく聞く

これです

僕の中では当たり前と思っていることですがセットしてもらってるのをぼーっと眺めていませんか?

どうやって乾かすのか?
どんな整髪料を使っているのか?
どんなカールをアイロンで作ろうとしてるのか?
どこからセットしだすのか?(または全体に一気につけるのか)

こういうことをしっかり聞いておかないと美容院行ったその日はカッコいい髪型やっても次の日以降はボサボサ…
うまくいかんから結局次美容院行くまでノーセットで日々を過ごす
みたいなことになってしまいます

このnoteでひとつひとつ説明したいところなのですが何百ある髪型のそれぞれのヘアーセットを網羅すると100万文字になってしまうので今回は僕がどんな髪型にも共通してやっている最低限習得してほしいヘアーセット法といつも使っているおすすめヘアースタイルアイテムを紹介します


☆ヘアーセット法

とりあえずは美容師の言うた通りにやるっていうのが基本なんですけどいざ自分でやってみると全っ然できないってことないですよね

今回はそんなあなたでもヘアーセットができるようになるコツを紹介します

それは、

バック→つむじ周り→フロント→前髪

の順でセットしましょう

よく美容師に、「一気に全体につけて爆発させてから髪を下ろして整えてくださーい」って言われるんですけど、これ1回も成功したことありません

整髪料をつける量だったり髪の乾き具合が違ったりするかもしれませんがこのやり方だとボサボサになっちゃうんですよねー

なので頭の部位を細かく分けて1部位づつ完成させていくという方法が失敗しづらいです

なのでこの方法でまずはやってみてください

美容院の言うことを聞いてやれ!と言うたものの早速裏切ってしまいましたがw

ただ僕の経験上、失敗しづらくおすすめなヘアーセット法だと自負できるのでここだけはトミタカのオリジナルを紹介させてもらいました

この部分以外は美容師の真似をして損はなかったので忠実に実践してください


ちなみにサイドはつむじ周りならその延長戦のサイド、フロントはフロントの延長線のサイドも一緒にやっていきましょう

頭を横に向けて4つに輪切りしてそのひとつひとつをセットしていくと考えたらわかりやすいかもしれないです

これだけ4分割にしてセットしても髪型によりますが5分程度で終わってしまいます

で、ヘアーセットのマインドとして覚えてといてほしいのが、

60点ぐらいでいいや

ということです

というより、そのぐらいで臨む方が実践上うまくいきやすいです

やはり真剣にモテたいとか時間やお金を使ってでも見た目を変えてやる!とあなたは思ってこのnoteも読んでもらってると思うのでいい意味でも悪い意味でもやりすぎるんです

「あ、もうちょいサイドをピシッとせな」
「アホ毛が一本出てもてる」
「あと前髪5mm左!」

とか気にしとってもしょうがないしやりすぎると整髪料の重さでボリュームが逆にダウンしてしまったりします

「それでも芸能人みたいに常に完璧なセットでいたいんや!」

とあなたは思ってしまうかもしれません

じゃあドラマや映画やに出てる芸能人の人ってどうやってセットしているんでしょうか?という話なんですけども
僕は芸能事務所に所属していたことがあってCMやPVや映画に出演したことがありますが、なんと1テイク撮る毎にセットしています

僕みたいな名も売れてない役者であっても1テイク毎にメイクさんがセットを直してくれます

1テイクなんて1,2分か場合によっては一瞬で終わることもあります

もしあなたが女とデートしてたとして1,2分に1回セットを直していたとしましょう

間違いなくドン引きされますよ

なのでちょっとサイドが浮いてたってアホ毛が出てたって前髪がうまくいってなくたって気にしない、気にしない

むしろ「60点ぐらいで許したろ!」というマインドでセットした方がいちいち髪を気にすることもないしそっちの方がノンバーバル(非言語)的にも良くなって女の食い付きも上がるというもんです

なのでぜひぜひ「60点マインド」を採用してみてくださいね


☆おすすめのヘアーセットアイテム紹介

ここからは実際に僕が使ってみてよかったアイテムを紹介していきます


まずはドライヤー

ドライヤーはマイナスイオン必須です

髪をサラサラにしてくれるので乾いた後パサパサ感が激減します

そして個人的には熱風の温度より風量の方が大事

他で調べたドライヤーが1200wなのに対してこのドライヤーは1500wなので大風量が売りのマイナスイオンドライヤーと言えるでしょう


次は整髪料

僕はショート~ミディアムぐらいの長さの髪型を推しているのでソフト過ぎずハード過ぎずなワックスを使っています

ファイバータイプなので少量で伸びるし他のジェルやグリースに混ぜやすい

前髪を上げるぐらいなら1日キープできます


グリースといえばこれしかないってぐらいのド定番

ツヤ感やパーマ感を出したいときはもれなく使ってます

セット力もまぁまぁあるのでベリーショートぐらいなら1日中立ち上がりをキープできます

コスパ最強でもあるので僕は常備しています

ただ、つけすぎると重くなるので薄めにつけていくことが大事


ミディアムの人にはハード過ぎるかもしれないがショートの人はこれを使い始めたら他のハードワックスは使えないレベルに思えてくる一品

立ち上げは最強で結構長い髪でもピンと立てることができるぐらい

ただ、つけてすぐセットを決めないと固まってしまうので上級者向け

こういう時こそ分割法でセットしていきましょう



アイロンも紹介しようと思ったけどとりあえずヘアーセット法を習得することに専念してほしいと思うのであえて紹介はしないけど使いこなせればヘアーセットの幅も広がって色んな髪型を試せるようになります

具体的な方法まで紹介はしましたが、もしあなたがヘアーセットのやり方に困っていたりアイロンのやり方を教えてほしいという希望があれば「ヘアーセット講習」をZoomでやってるので僕の公式LINEにまでお問い合わせください

今はモニター価格で90分間無料でやっています

人数に限りがありますのでお早めに

画像52


〇美容院選びのワンポイント 

最近はどこに行ってもおしゃれで腕の良い美容師が増えたので正直言うと大手でも個人経営でもあまり遜色はないかと思います 

某人気美容師Youtuberは東北の田舎の美容院に勤めているそうなのですが腕前は確かなものでカットモデルの髪を東京の美容師顔負けのカッコいい髪型に仕上げる動画が何本もあがっています 


一応王道でいうと、都心に住んでいる方なら、 

・LIPPS
・OCEAN 

料金はそれなりにかかりますがここで切ってもらうのが堅いと思います 


ただ、もしかしたらあなたは地方に住んでいて有名な美容院もない環境で生活しているかもしれません 

わざわざ交通費をかけて髪を切りに行くのもバカにならないですから 

そういった場合のよい美容院、美容師の探し方なのですけども 

ホットペッパービューティーかminimoでそれぞれの美容師が切った髪型を見て検討する 

というのが失敗しにくい探し方だと思います 


ホットペッパービューティーだと各美容院で各スタイリストのプロフィールページがあります 

そのプロフィールのページに得意な技術、このスタイリストのヘアスタイルカタログという項目があります 

それを見て、「自分のやりたい髪型と近い感じで切ってるなー」と思った人を予約する、といった具合です 

ホットペッパービューティーへジャンプするにはこちら


minimoは最近TVCMで話題になったサロン予約アプリですが店舗ではなく、個人で発信している美容師が多く、自力で集客しないといけないためそれぞれのプロフィールページがめちゃくちゃ充実してます 

特に実際にカットしたヘアスタイルカタログの画像の枚数が100枚以上髪の長さごとに分かれている美容師もいるのでより自分のしたい髪型のカットをしている美容師を見つけられるのではないかと思います 

そして特別クーポンが多数あるので料金が大手と比べて安いのも特徴です 

ちなみに僕は半年ぐらい前からminimoを使って美容師を探してカットしてもらってますが満足いく髪型になっているし料金も都内大手の半額ぐらいで切ってもらってるのではないかと思います 

リスクがあるとすれば個人の発信なので信頼性に欠けるといったところですかね 

とはいってもみんな美容学校を出て免許をもった美容師です 

店舗というバックアップがあるかないか 

それだけなので大したリスクではないと思ってますけどね 

ぜひ美容院選びの参考にしてみてください 

minimoにジャンプするにはこちら


そしてもちろん美容師にオーダーする時はやりたい髪型の写真をちゃんと見せてください 

「お前がこんな髪型挑戦するんかいw」 

みたいに思われてるかもしれませんがそんなの構ってられません 

言葉で髪型を伝えようとするとほぼ失敗します 

なのでその都度写真を見せて切ってもらってください 


3.整形、脱毛 

先に言っておくとこの工程は必須ではありません 

なのであなたがもし整形も脱毛も必要なければ飛ばしていただいて構いません 

ただ、あなたが少しでも顔や毛が濃いなどのコンプレックスを持っているのなら読んでみる価値はあると思います 

なぜかというと、今回のnoteで推奨する整形や脱毛は失敗のリスクが少ない、やり直しの効くものをメインに紹介するからです 

やはり、こういう自分の体に傷のつく可能性のあることというのは怖いと思います 

だけど自分の体、顔のコンプレックスというのは根が深い分、解消されると人生が変わります 

これは間違いないです、約束します 

僕も目が一重でそのせいで顔のバランスが悪いということを20年以上ずっと悩んできました 

周囲の目や家族からの反応だとか、かなり悩みましたが整形することを決意しました 

結果、まだ2年しか経ってないのに一重だった自分を思い出せないぐらい今の目がしっくり来ていますし 

整形手術をするというメンタルに負荷のかかる挑戦をしたことによる達成感、修羅場を潜り抜けた後の一回り強くなった自分を手に入れた感覚になりセルフイメージが飛躍的に上がりました 

てかなんでこんなことでずっと悩んでたのか、もっと早くやっておけばよかったなと今となっては思っています 

だから僕は自分の体、顔にコンプレックスを持ってる人に自分と同じ感覚を味わってもらいたいと思っています 

それに今回は失敗のリスクが少なく失敗してもやり直せる、それなのに劇的にあなたを変化させることができる施術を紹介するので騙された、と思ってやってみてください 

マジで世界が変わりますよ 


☆脱毛 

すいません、まず先に謝らないといけないことがあるのですが僕は脱毛はしてません 

なので経験則から脱毛の話をすることができません 

けど脱毛経験者から色々話を伺うことができたのでその情報をシェアしたいと思います 

まず脱毛はハッキリ言うと永久脱毛を目指すなら時間が掛かります 

各部位で1~2年程度掛かるそうです 

確かに体毛が濃い男子は好感度が極端に下がると言われています 

これも例の清潔感が無い、とみなされるからです 

・いつ見ても頬がヒゲで青い
・小指の付け根の毛がボーボー
・Tシャツ脱いだら胸毛ワッサー 

生物として、男として全然おかしくないのですがなぜだか人間のメスには受け入れてもらえないようです(トイプードルとか毛ボーボーやんけ!と言ってやりたいのですがw) 

ただ人間として産まれ21世紀に生き女側から求められ逆ナンされる着飾らんでもイケてる男になるためにはどうやらこの現状は受け入れて対応する必要があるみたいです 

「ボーボーの体毛をツルッツルにしてやりたいわボケ!」 

と言いたくなるのもわかるのですがここで僕の意見を言わせてもらうと 

「ツルツルにまでする必要なくね?」 

という話なのです 

幸い僕は体毛の濃さは中の下ぐらいだと思うので一般より薄い方だと思います 

おかげさまで女から体毛に関して何も言われたことはありません 

ということは体毛が濃い人は減毛して中の下ぐらいになるのが適当なのではないか?と思うのです 

あんまりツルツル過ぎるのは逆に変ですしねw 

しかも減毛(毛量を少なくする)程度なら半年ほどでできるそうですしなんやったら1,2回通院しただけでも減毛の効果があるそうです(個人差はあります) 

なのでズバリ言います 

体毛にコンプレックスがあるならまず減毛しろ 

まずここから始めていきましょう 


〇痛みの先に明るい未来が待っている 

ただし、効果に比例して痛みも増すということを覚悟しておいてください 

・ニードル脱毛(1番痛くて1番効果あり)
・フラッシュ脱毛(1番痛くなくて1番効果薄)
・レーザー脱毛(パワー調節可能らしいが激痛) 

このように3種類脱毛があるのですが、体毛にコンプレックスを抱えるあなたには快く脱毛を始めてほしいと思うのですが体験者の口ぶりからすると決して楽な道のりではなさそうだったので敢えて先に言っておこうと思いました 

だけどその先には必ず明るい未来が待っています 

なぜここまで断言できるかというと、脱毛したせいで見た目が悪くなったという話は聞いたことがないからです 

整形ならもっと二重幅を広くしたかったとかもっと鼻筋をくっきりさせたかったとか自分の思い通りにならなかった事例はありそうですが 

脱毛でもっとすね毛のデザインを良くしたかったとかないですよねw 

もうこれ以上減らしたくないというなら行かなければいいですしね 

だからやるまでのハードルは高いですがやれば必ずポジティブな行動ということは間違いないです 

脱毛をすることで確実に着飾らんでもイケてる男に近付いていることを信じましょう 

ということで紹介していきます 

メンズリゼ 
→メンズリゼはメンズ脱毛クリニック業界の大手クリニックの1つです 
3種類の医療レーザー脱毛機を用意しており、一人一人の髪質か肌質を見極めて適切な提案をしてくれます万が一の肌のトラブルも完全無料保証です 
価格も業界最安値(各部位によって異なりますので詳しくはホームページを確認してください) 

メンズクリア 
→メンズクリアは女性の目を気にせずに利用できる男性専門を謳う脱毛サロンのひとつです 
料金は表示価格のみであり、返金システムや希望時間での予約ができやすい環境まで揃えられています 
価格は月先着10名限定の通い放題が適用となればかなり安いです(こちらも詳しくはホームページを確認してみてください) 

リンクス 
→リンクスは格安メンズ脱毛を目指す大手クリニックです 
なかなか継続して脱毛料金が払えないという悩みを持つ若年層に対しお財布事情に合わせて月々400円から施術が可能です 
脱毛メニューは利用者の要望と予算からオリジナルのメニューを作成するオーダーメイド制です 
個人個人に合わせた脱毛メニューが作成できるので希望通りの仕上がりになるでしょう 


参考:https://magazine.voicenote.jp/7775/ 


〇クリニックに行くときの注意点 

各社リンクを貼っておきますのでそれぞれのコース、料金を確認し、事前に電話でカウンセリングの予約を取って現地に行くのが基本です 

飛び込みで言ったとしてもカウンセリングはやってくれないので注意しましょう 

あとは、向こうも商売ですから自分の希望してるよりも高いプランを提示されるかもしれません 

それを受け入れて資金がパンクしてしまっては意味がないですからね 

お金で折り合いをつけるのか、痛みで折り合いをつけるのか 

自分の「ここだけは譲らないぞ」という軸をしっかり持ってカウンセリングに臨んでください 



☆整形 

ここからは整形のパートに入るのですが紹介する部位は3つです 

・目
・鼻
・輪郭 

なぜこの3つなのかというとこの3つがイケメンをかたどっていると言っても過言ではないからです 

くっきり二重でギリシャ彫刻かってぐらいの鼻で超小顔 

こんなやつ間違いなくイケメンですよね 

だいぶ極端に文字にしましたがあなたの想うイケメンを想像してみてください 

きっとこの3つが強調された顔になっているはずです 

もちろん人によって好みは違いますが人は自分に持ってないものを持っている人に魅力を感じると言われています 


例えば女は堀が深くならない(目から眉毛の間隔が長い)から堀の深い(目から眉毛の間隔が短い)男に魅力を感じ(二重になれば間隔は短くなります) 

女は鼻の頭に丸みを帯びるから鼻の頭がツンと尖って高い男に魅力を感じる 

だから美容整形の先生は「ほんまにイケメンになりたかったら思いっきり目と鼻を強調させた方がいい」と言っているほどです 

ちなみにエラボトックスに関しては咬筋(こうきん)という噛む時に使う筋肉をボトックス注射で麻痺させて動きを抑えることによって咬筋の運動量を減らすことによって筋肉を落とす=顔が痩せるというシステムなので筋肉量のある男の方が女よりも効果が出ます 

エラが張っている、酒の飲みすぎで下膨れな顔だ、という人にも効果大です 

なので俺は顔を変えてまでイケメンになってやるぜ!でも何からやったらええかわからん!というあなたは、 

二重埋没、鼻のヒアルロン酸注射、エラボトックス 

ここからやっていきましょう 

値段やモニターの有無などは各ホームページで確認してもらえればなと思います 

では早速いきましょー 


高須クリニック 
→TVCMでも有名な高須クリニック 
各都市にあって特に高須幹弥先生の目のデザインの評価は日本トップクラスで東京にもあるにもかかわらずわざわざ先生のいる名古屋院にまで通う人もいます 
二重埋没法は他院よりも高いものの、ヒアルロン酸注射は5万円と割と安め 

TBC東京中央美容外科 
→こちらも最近TVCMでおなじみのクリニック 
全国展開しており特に二重埋没の施術料が3万円切るのは間違いなく業界最安値でしょう 
ヒアルロン酸注射もモニターになれば1万円~とかなり安いです 

湘南美容外科 
→こちらも昔から誰でも名前を知ってる大手クリニック 
ちなみに僕は湘南美容外科で二重埋没をしました 
当時(2019年)でモニター価格で二点留めで6万円はかなり安いです 
しかも1年間保証付き 
脱毛も人気で男の来院者も多かったです 


こちらの各院にもリンクを貼っておきますので詳しくはホームページで確認してください 


〇整形する際の注意点 

整形する際の注意点は基本的に脱毛の注意点と変わりませんが 

強いて言うなら色んなオプションで金を取ってこようとします 

埋没の場合だと腫れを抑える美容液とかですね 

ハッキリ言って最低限ついてくるもの以外は必要ないと思いますので要らないきっぱり断ってください 

そこら辺の注意点や埋没の施術のみですがその時の心境や施術内容を僕のブログの記事にありますのでそちらを参考にしてもらうのがわかりやすいと思います 


二重整形埋没法やろうか悩んでいる男子必見 実際に僕が行った流れ+注意すること 前編 

二重整形埋没法やろうか悩んでいる男子必見 実際に僕が行った流れ+注意すること 後編 


〇バレるリスクについて、そのための対策 

もちろんこの3つともを整形すると劇的に顔が変わるわけですから職場の人や友達にその変わった姿を見て何を言われるかわからない、馬鹿にされる、ドン引かれる・・・ 

そんなリスクはもちろんあります 

一番良いのは自分から言うかネタにするかなのですが一応バレづらくする方法はあります 

例えば僕は二重整形の手術をしましたがその手術をしてもバレにくいようにアイテープで二重を作って職場に行ってました(その仕事始める前からやっていまいた) 

なので手術したとしてもアイテープで二重にしてるのであまり変化はないのですが一応違う感じの二重になっても違和感を感じさせないように手術する半年前ぐらいからPCメガネ(伊達メガネ)をかけて職場に行ってました 

僕は裸眼なのですが幸い画面を長時間見る仕事なのでPCメガネをかけるという言い分が通ったからです 

それに掛け始めても特にそれ以外の変化はないので「ただのイメチェンか」ぐらいで終わります 

そういう風に伏線を長期に渡って張っておくと周囲にバレづらくなります 

僕は輪郭や鼻の整形手術はやったことがないので調べた結果になるのですが 

輪郭の場合は何回か通院して半年ぐらいかけて輪郭を小さくしていくので一気に変わるわけではなさそうなのでもし輪郭の指摘を受けたら「顔痩せた」ぐらいで切り返せそうですし 

鼻の場合はヒアルロン酸であれば注入する量を選べる=少しずつ鼻を高くすることも可能なのでこちらも極力バレづらくすることが可能です 

しかもどちらもダウンタイムはほぼ0だそうなので次の日から仕事にも行けますし友達と会っても違和感を与えることはないでしょう 


〇なんせやり直せるし安いから試す価値アリ 

そしてこれが今回僕がちょっとでも整形してみたいなという人に是非やってみた方がいいと強くすすめる要因となっているのですがこの3つとも全てやり直しが効きます(目の全切開、鼻のプロテーゼは除く) 

ヒアルロン酸とボトックスに関しては正確に言えば時間と共に元に戻っていくのですが埋没も糸を取ってしまえば一重に戻ります 

なのでお試しという感覚でしかも効果絶大の整形が試せるんだったらやってみた方がよくないですか?と言いたいのです 

それに埋没やヒアルロン酸だったら試しにやってみてそのラインが気に入ったら全切開、プロテーゼとステップアップして永遠のものにしちゃえばいいんです 

しかも価格帯も現実的でモニター料金とかを絡めると更にグッと価格を下げれます 

そして、整形ではローンが組める美容外科が多いです 

そこら辺は存分に利用していくことをおすすめします 

某整形系のYoutuberも「ほとんどの整形手術でローンを組んでいる」と言っていました 

ハッキリ言ってブランド物の財布を気合いで買ってセルフイメージ上げるぐらいやったらコンプレックスを解消するために整形した方が絶対セルフイメージ上がるし人生変わるで 

と言いたいです 


4.肉体改造 

さて、ここまでくればあなたは確実に以前とは違った雰囲気になっていることでしょう 

友達や同僚から「お前カッコよくなったなー」という声もちらほら聞こえてくることもあるかと思います 

お金に余裕があれば1か月ほどでここまでこれますからね 

ここまでで約7分目まで来ています 

正直、早かったらこの時点でもう逆ナンされててもおかしくないレベルです 

そして今回の最後の仕上げとして肉体改造をしてさらに格上げしていきましょう 


〇見た目改善のジャンル中トップクラスの時間と労力が掛かるのが肉体改造 

さて、ここからは着飾らんでもイケてる男の核といっても過言ではない肉体改造のフェーズなのですがまず先に言っておきます 

肉体改造はある程度継続して努力を積み重ねていかないと手に入らないものになってきます 

なので今までのようにお金を払えば手に入るものではないので少し難易度が上がります 

ただ、筋肉が付き余分な脂肪が無くなってバランスの整った体型になるとどんなジャンルのファッションをしたって似合うようになってくるしそうすると口説ける女のジャンルにも幅が出ます 

なんやったら裸になってもカッコいい 

まさに着飾らんでもイケてる男の象徴です 


じゃあ見た目改善として肉体改造を一番最初に取り掛かるのはダメなのか? 

この疑問は多いかもしれませんね 

時間が掛かることから始めて習慣化にまで持っていうこうと 

もちろんオッケーです 

このnoteを実践するにあたって絶対1からやらなきゃダメ!というルールはありません 

髪型から始めてもいいし整形から始めてもいいです 

この順番で紹介した狙いは大きく手軽に変わる難易度の低いことから始めてもらい、カッコよくなっていく自分を見て自信を付けてもらい継続的に努力する原動力を得ることです 

「よっしゃこんなにカッコよくなれたんやから肉体改造もチョロいわ!」 

と思ってもらいたいのです 

バランスの整った体型になるには筋トレする、食事管理をする、そしてそれを継続的に行わないと手に入りません(もちろんそれを遂行するのにお金も掛かります) 

継続的に行っていくものはやっぱり変化が現れにくいですからね 

肉体改造は時間も労力も見た目改善のジャンル中トップクラスなのでそれなりの勢いを持って取り組んだ方が成果も出て習慣にしやすいのかなと思ったのでこの順番にしました 


〇このnoteで目指す肉体 

といっても目指してもらう肉体というのはボディビルやフィジークの選手のような誰が見てもムキムキなマッチョ体型ではありません 

程よく筋肉がついていて腹筋がうっすら割れてる 

こんな体型を目指していきます 

個人差はありますが劇的に体型が変わった、というものではなくバランスの整ったいい感じの体型になったなーというニュアンスです 

これぐらいだと3か月ぐらいあれば実現可能+習慣化ぐらいにまで持っていけます 

で、更にこの着飾らんでもイケてる男が目指す体型の具体的な数字を提示します 

体重=身長-110(kg)、体脂肪15%以下 

この数字になることが今回のnoteにおける肉体改造のゴールとします 

めちゃくちゃ肥満体型だったりめちゃくちゃ痩せ型だったりする場合は3か月以上かかってしまうかもしれませんがあくまで平均値として設定しましたのでご了承ください 


〇具体的なトレーニング法 

もちろんこの数字以上にムキムキな体型を目指すのももちろんありですし、男としてはそれぐらいの体型の方がカッコいいと思えるかもしれません 

なのになぜそこまで肉体改造をおすすめしてないか、というのには2つの理由があります 

1つ目はムキムキになるのはめちゃくちゃムズいから、です 

では、ボディビル、フィジーク選手のようにムキムキなボディになるにはどのぐらいのことをしないといけないかという目安も紹介しておこうと思います 

週3~4でジムで高強度のトレーニングを各部位最低2種目づつ、自分の1日の総消費カロリー+500kcal毎日摂って内たんぱく質を体重×2以上(g) 

このぐらいが最低ラインだと考えてください 

まずこれ見ただけであなたは「おえーーー」と思ってしまったかもしれませんw 

しかもこれを最低半年は続けて最終的に減量して体脂肪率7%以下にする 

更にこれを遂行するには莫大な費用が必要で、 

・ジム代 6000~10000円
・食費(自炊あり) 3~40000円
・サプリメント代 1~20000円 

このぐらいが月々必要になってきます 

ちなみに僕が一人暮らしで本気でバルクアップを試みた時、ある程度の自炊をしてましたがコンビニ飯に頼ることがほとんどで食費が6万円ぐらい掛かってました 

もちろんこのぐらいやれば結果は出ますがハッキリ言って続かん 

これを一番いいたいです 

どんだけハードにやったって習慣化できないことはやっても意味ないです 

無理しすぎず続けていってゆくゆくはムキムキになれたらな、ぐらいでいきましょう 


2つ目は女はそれほどムキムキを求めていないから、です 

これは肉体改造だけではないのですが男がこれカッコいいと思ってやってたとしても女が求めてなかったらそれはモテには繋がらないというマインドをここで習得してもらいたい、という意味も込めてお伝えします 

ファッションでもつま先のとんがった革靴が男はカッコいいと思ってても女は逆にキモいと思っているし 

髪型でも外人の真似をしてロン毛にしとうけど女からしたらダサっ!って思われているし 

ボディビルのあの選手がカッコいいから筋肉ムキムキになったけど女からしたらそんなにムキムキはちょっと・・・と思われています 

これは単純に女はこういう生物だ、と割り切るしかないです 

逆に筋肉は大してなくても日ごろふと見せる運動神経の良さの方が女は魅力を感じたりします 

それは女はそういう生物だからです 

そしてこれもそういう生物だから論なのですが細すぎないシュッとした体型になることによって清潔感がだらしなくないという意味で清潔感を与えることができます 

清潔感=好感でしたね 

ゆくゆくはムキムキになっても構いません 

今回の見た目改善を機にボディビル、フィジークの選手になりました、と言われればこのnoteがターニングポイントになったという点では僕はうれしく思います 

しかしこのnoteのゴールは半年で逆ナンされることです 

それになるために一旦自分の固定概念を捨てて肉体改造に取り掛かってもらえればなと思います 


さて、前置きがだいぶ長くなってしましたが実際のトレーニングの説明になります 

今回やってもらうトレーニングの内容なのですが、 

週2で全身を2分割トレーニング 

でいきましょう 

トレーニングメニューはこうです 

☆1日目
・ベンチプレス

・ショルダープレス
・トライセプスエクステンション
・アームカール 

☆2日目
・ダンベル(バーベル)スクワット
・懸垂(ラットプル)
・ハンマーカール クランチ 

こちらを各種3セット行ってください 

フォームやポイントに関しては僕が説明してもいいのですがYoutubeに超わかりやすく解説している動画がたくさんあるのでそちらを紹介したいと思います 


• ベンチプレス
https://youtu.be/P8Y3CDWiAyk

• ショルダープレス
https://youtu.be/DBDlEDN7ZB8

• トライセプスエクステンション
https://youtu.be/Sd7eVllQbqE

• アームカール
https://youtu.be/wYwOgtj9TaQ

• ダンベルスクワット
https://youtu.be/Q5-NnTTZ0JI

• 懸垂、ラットプル
https://youtu.be/leTIONGcVjshttps://youtu.be/Kgnk7z7qVtQ

• ハンマーカール
https://youtu.be/zqpVV7qHmfg

• クランチ
https://youtu.be/n15DzqPo4H4



〇重量設定と適切な回数 

重量なのですが1セット目に12回できてなんやったらあと2回頑張ったらできそう、ぐらいの重量に設定するといいです 

よく「MAXの挙上重量の80%(80%1RM)の重さで8回」という重量設定を聞くのですがこれが科学的に一番筋肥大に効果のある重量設定だそうです 

しかし、僕の経験則ですがもう少し回数をこなせる重量設定にした方が最初はいいです 

なぜかというとまず結構重いので頑張って挙げようとしすぎてケガをしやすいのともう少し回数を増やすことでフォームをしっかり覚えれることです 

まぁここら辺は個人差のあるところなのでやって内に自分の一番ちょうどいい回数と重量設定を探ってもらえたらなと思います 

で、この重量設定で12回3セットを目指しましょう 

もし2セット目以降で12回挙がらない場合は勢いを使う等の補助をしながら12回を目指すのがセオリーなのですがあんまりハードに追い込むとケガをする恐れがあるので無理にやろうとせずできる回数で3セットこなしましょう 


ちなみにイレギュラーがあるとすれば懸垂とクランチです 

懸垂は自重トレーニングなのであなたの体重で回数が変わってしまいます 

なので動画にも出てきましたがとりあえずできるところまで自力でやって、挙げれなくなったらジャンプして下ろす時にゆっくり支えながら下ろしていく 

これを12回3セットしてください 

クランチは腹筋のトレーニングなのですが僕の経験上20回3セットぐらいが最適の負荷だと思っています 

なぜかというと腹筋というのは持久性が高い遅筋繊維が多いため低負荷高回数のトレーニングが効果的だからです 

で、20回3セット普通にできた場合は僕の場合だと5kgや10kgのプレートを頭の後ろで持ってクランチをすることで負荷を上げています 

ということでこの2種目は臨機応変に対応しながらその他の種目は12回3セットを目指していきましょう 


そして12回3セットこの重さでできたよーとなれば次回はもう一段階重さを上げてください 

そこでは12回できる必要はありません 

恐らく最初は3~8回ぐらいしかできないと思います 

だけど、それでよしです 

ちゃんと食事管理もしっかりやっていけば次第に10回、12回と挙がるようになってきます 

筋トレによる筋破壊→食事による栄養補給+超回復→筋肥大 

というのが筋肉が付くプロセスですからね 


じゃあどんな食事を摂ればいいの?ということになってくるんですけど 

それが次です 


〇食事管理法 

それでは具体的な食事管理法を伝授します 

まず再度確認なのですが体重=身長-110(kg)、体脂肪15%以下というのが着飾らんでもイケてる男になるために目指す基準でしたね 

で、ここで問題となってくるのが基準に対して太っているのか?痩せているのか?です 

太っていれば痩せる食事に、痩せていれば太る食事をしていかなければなりません 

その具体的な指針を提示します 

1日の総消費カロリー±500kcal 

これを指針として食事をしていきましょう 


ただ、だからといって単純にこのカロリーを摂るだけではダメでたんぱく質、脂質、炭水化物 

この三大栄養素(以下PFC)をバランスよく摂らなければいけません 

本当は明確な数字があることにはあるのですが完全再現するには過去の僕のように食費がめちゃくちゃかさんでしまうので今回は簡易版を紹介します 

この簡易版でも十分基準にまで辿り着けるのでご安心ください 


では早速まず1日の総消費カロリーの計算をしていきましょう 

こちらはいつも僕も今現在の1日の総消費カロリーを計算する際に参考にしている動画があるのでそちらを見ながら計算してみてください 

https://youtu.be/Bl2gMUTPwG8

これで1日の総消費カロリーがわかりました 

ここから±500kcalの食事を摂っていくのですが共通して意識するポイント、増量時、減量時にそれぞれポイントがあるのでそちらを説明していきます 


☆共通ポイント 
・始めの1か月間自分の食べているもののカロリーを計算し「今自分はどれぐらいのカロリーとPFCバランスなのかを把握する 
→カロリーSlism、その商品の栄養成分表示を使ってそれをメモしてください(カロリーSlismの使い方は後述※1) 
・外食時のカロリーに神経質になりすぎなくていい 
→暴飲暴食に走ってしまわないように注意はしてほしい、ざっくりといたカロリーの把握は必要 
・酒もカロリーとして計算に入れる 
→減量時も飲んで構わないがPFCバランスが崩れて筋トレのパフォーマンスが落ちるようなら控えた方がいい 
・食事を3食ではなくもっと細かく分ける 
→増量時は一食がハンパじゃない量になってしまうし、減量時は食べてない時間が長くなると空腹感を感じすぎて辛い、おすすめは3食+15時、寝る前の5食 
☆増量時 
・PFCバランスをあまり気にしすぎずたんぱく質多め 
→じゃないと小食の人からすると結構きついです、たんぱく質を摂れるものでコスパ最強は鶏の胸肉で余裕のある人はプロテインを飲むのもあり※2 
・たんぱく質の目安は最低体重1g 
→理想は1.5~2g、日によって摂れる日、摂れない日がある場合は1週間のトータルでちゃんと摂れているかを判断する 
☆減量時 
・最初の1か月は夜の糖質を抜くことから始める 
→減量初期段階は筋トレもしっかりやっていれば毎週1kgペースぐらいで体重は落ちる 
・それ以降は基準通りに、かつたんぱく質多め、脂質少な目を目指す 
→増量時よりたんぱく質が重要(たんぱく質不足だと筋肉が急激に減ります)、最低1.5gは摂りたい、脂質は1食15gを基準に 
・筋トレのパフォーマンスが落ちてきたら一旦減量をストップして維持 
→パフォーマンス低下=筋肉が無くなってきているのでこれでは筋トレしているいみがない、食事が摂れてなさすぎる可能性があるので食事量を見直す 


※1 カロリーSlismの解説はこちらのサイトがわかりやすいので見てみてください 
無料で使えるアプリ!カロリー計算はカロリーSlism(カロリースリズム)が最強☆ 
※2 プロテインだけでなくサプリメントを買うならiherbがおすすめ 
iherbにジャンプするにはこちらをクリック


これをしっかり守ることで今回の基準値は超えれると思います 

食事法を完璧に理解するには実際に行動を起こしていって体で体感していくしかありません 

もしかしたら文字だけでは伝わってこないかもしれません 

なので少しでも疑問に思うことがあれば僕に相談してください 

僕も見た目改善を始めた時、一番最初に筋トレから始めました 

当時は繊細で引っ込み思案な僕はジムにいるトレーナーやムキムキなトレーニーに自分の疑問をぶつけることができず 

結果、独学で筋トレを学んだのですがまぁ失敗が多かったし無駄なこともたくさんしたのでずいぶん遠回りをしてきました 

ハッキリ言って僕の10年以上の積み重ねなんて最短コースを知れば1年もかかりません 

なので最速で着飾らんでもイケてる男の体になるためにも相談してもらえたらと思います 


画像51


〇ジムでやるか?家でやるか? 

結論、どちらでもオッケーです 

一応どちらもメリットデメリットがありますのであなたのニーズに合ったトレーニング環境を選んでください 



☆メリット

・一度トレーニング環境が整えばお金も掛からず 
・24時間使いたい放題 
・順番待ちする必要がない 
・周囲の目を気にせず集中できる 

☆デメリット 
・トレーニング中に大きな音が鳴って隣人に迷惑を掛けないよう注意が必メインの部屋に器具を設置した場合、友達や女を呼ぶとだいぶ恥ずかしい 
・バーベルなどを壁や天井にぶつけて壊してしまう可能性がある 
・捨てる場合処理が大変 


ジム 
☆メリット 
・マシンが豊富なので自分のターゲットの部位にピンポイントで効かせるトレーニングができる 
・インストラクターやガチ勢と情報共有ができる 
・補助をお願いできる 
・やる気がない時でもジムに行けばやる気がでてトレーニングができる 

☆デメリット 
・入会費や月々の料金が掛かる 
・家の近くにないと電車や車を使い必要があり、思い立った瞬間トレーニングができない 
・順番待ちがある可能性があるのでやりたい時にやりたいトレーニングができない 
・休館日があるジムが多い 
・人が周りにいるので集中できない 
・本当に一長一短です 

ちなみに僕は家にホームジムを作りつつ、唯一脚トレができる器具がなかったので市民体育館のジムに1dayパスを毎回買って脚トレだけをしに行ってました 

こういう使い方もありです 


☆おすすめのジムを紹介 

ホームジムが完成するまではジムに通っていたのでその経験からおすすめのジムを紹介します 

これは僕個人の意見ですが、24hジム一択ではないかなと思います 

僕がジムに通っていた当時はまだYoutubeがそこまで流行っておらずトレーニング方法を勉強するのが本で学ぶかムキムキの人のフォームを見様見真似するかしかありませんでした 

しかもハッキリ言って本ってマジで参考にならないです 

写真で見たってフォームなんてわかりません 

なのでムキムキの人がいる大手のジムに行くことに価値がありました 

しかし、今はそのムキムキな人たちが各々でYoutubeを使ってトレーニング動画を配信してくれているのでそれをトレーニング前に確認して実践する方が効率が良いです 

しかも大手のジムって曜日によって休館日とかがあるジムも多く「よっしゃ今日は筋トレ頑張るで!」と意気込んだ時ほど休館日なのを忘れてていざジムの前に行って愕然・・・みたいなことはトレーニーあるあるですw 

それに比べて24hジムは休みもないし早朝など空いてる時間にに行けば好きなマシンを好きな時に使えます 

しかも大手のジムより月々の料金が安かったりします 

だから僕がまたジムに通うなら24hジムですね 

てことで色々調べてみた結果、おすすめなジムを紹介します 


エニタイムフィットネス 
→24hジムといえばエニタイム 
入会した1か月以降は全国どこの店舗のエニタイムでも利用可能になります 
土足もオッケーなのでシューズ代も掛かりません。
価格帯は月7000~9000円 

JOY FIT24(ジョイフィット24) 
→日本生まれの24hジム 
設備面においてはエニタイムと遜色ない 
室内履きが必要かどうかは店舗によって異なるので利用店舗に問い合わせてください 
会員になればどの店舗も利用可能ですが、半年間会員を継続しなければならないので注意 
価格帯は月7000~8000円。 

ファストジム24 
→エニタイム、JOYFITと比べてやや低価格なのが売りのファストジム 
エニタイムと同様シューズ不要です 
低価格なだけに上記2社よりはコンパクト 
価格帯は月7000~7500円 


参考:https://melos.media/training/51161/ 


こちらもリンクを貼ってますので詳細はホームページで確認してください 


☆ホームジムで必要な器具 

ホームジム、という言葉からしてなんか色んなマシンやらプレートやら揃えなあかんのかな・・・とハードルが高そうに聞こえますが実際はそうでありません 

最低限のものがあれば上記のトレーニングメニューはほぼカバーできます 

で、何を揃えるのかというと、 

可変式ダンベルとベンチ 

これだけです 

この2点だけなら省スペースだしワンルームに住んでいても筋トレすることが可能です 

とはいっても可変式ダンベルもベンチもメーカーと種類がかなり豊富なので厳選したものを紹介します 


可変式ダンベル↓

普通のダンベルの長さのシャフト(持ち手の棒)でも構わないが、最近バーベルにもなる可変式ダンベルが登場してます

今のところバーベルは必要ないけど省スペースやしトレーニングのバリエーションが広がるので持っておいて損はないかと

なんせ安いのが魅力


ベンチ↓

フラットベンチでも構わないが角度を調節できるベンチがあることによってトレーニングのバリエーションが広がっておすすめ




唯一できないのが懸垂ですが僕は懸垂だけは公園の鉄棒を使ってやってます 

公園ならタダで使えるしどこにでも公園はあるし順番待ちもめったにありません 

なので無理に懸垂の器具を買う必要はないかと思います 

これらを駆使して筋トレに励めば程よく筋肉が付いていてうっすら腹筋が割れてる体を作るのは十分可能ですしなんやったらもっと上のレベルの体になることもできるでしょう 

これを残りの数か月でやってもらうと今までの自分はもう思い出せないぐらい劇的な進化を遂げてるでしょう 

あとはこの生活を習慣に落とし込んでいくと健康的な食事になるので肌がきれいになったり目覚めが良くなったり仕事が捗ったり 

そんな付加価値的な出来事も増えていくでしょう 


まとめ 

いかがだったでしょうか? 

この4ステップを忠実に行うことで 

・清潔感がありこなれたファッション 
・大人っぽさと遊び慣れてる感が溢れる髪型 
・芸能人クラスのイケメン顔 
・どんなファッションにも似合わせることができるボディ 

を手に入れることできてしまうんです 

かならずあなたの恋愛活動に良い影響を及ぼすでしょう 

ナンパでも声掛けたのはこっちやのに向こうの方からめちゃくちゃ食い付いてきて逆にホテルまでリードされるかもしれないし 
婚活パーティーに行って人気者になってその会場でモテモテになるかもしれないし 
マッチングアプリでビビるぐらいのいいねをもらえるかもしれないし 
職場で芸能人クラスのイケメンがいる、と噂になるかもしれない 

ここら辺が現実の線になって「モテるんなんか当たり前やろ。俺カッコいいねんから」って言える日も来ると思います 

そうなるためにも是非全部理解してください 

そして実践してください 

もし「やってみてめっちゃカッコよくなったよー!」て思ったら報告してください 

逆に思ったような結果が出なかったなら僕に文句を言ってください 

できるかどうかと実際にやるかやらないかは天と地ほどの差があります 

ナンパでもなんぼ頭に声掛けのフレーズやトークフローが完璧に頭に入っていたとしても声を掛けれんかったらそれは全く意味がないのと同じです 


あなたはできる。 

あとはやるかやらんか。 


それだけなんです 



…が、3万以上の文字を使ってブアーっと膨大な情報をあなたの頭の中に流し込んだのですがもしかしたらあなたは、

「ボリュームがありすぎてほんまに全部こなせるか不安です…」
「もうおっさんやのに今更始めても遅いんじゃないか…」

と思うかもしれません

確かに半年間でできるプランを用意しましたがもしかしたらあなたは仕事が忙しかったり勉強に集中せなあかんかったりと半年間がっつり見た目改善のために時間を割くということはできないこともあるでしょう

というか大半の人がそうですし実際これを見てくれた人に後日話を聞くと、

「まだファッションしかできていません」
「なかなか時間がなくてどこから取り組んでいいかわからず困っています」

って人がかなりいて
せっかくnoteを見てくれて見た目改善を頑張りたいと思っているのに行動できずにいる人を見てめちゃくちゃもったいないやんけ!と思うわけです

もちろん仕事や勉強を頑張るのも大事だと思います

しかし、時間はどんどん過ぎていきます

1日、1ヵ月、1年、
そして気付いたら10年と

あなたはモテないまま、恋愛に関して一生コンプレックスを抱いたまま死んでいく

僕は恋愛に関しての座右の銘があります

「こいつに声掛けな死ぬ前に絶対後悔する!という女には絶対声掛ける」

これです

もちろん100%口説けるわけではありませんし、毎回連絡先を交換するところまで辿り着けるのかと言われればそうではありません
無視されることもあります

てか見た目とか何が関係あるねん、と思ってしまうかもしれません


僕がこの座右の銘を通してあなたに伝えたいことはそれほど人間の恋愛に対してのコンプレックスは根が深いで、ということなのです

あなたが急に明日交通事故で死んでしまう運命だったとしたら、
今日めっちゃ仕事や勉強頑張って死ぬよりも
今日スタイル抜群の芸能人やモデルクラスのあなたの理想の女と酒飲んでおっぱい揉んでから死ぬ方がいいと思いませんか?

急にチープな下ネタをぶち込みましたがw

そう思うのです

もしあなたが、「いや、俺は仕事や勉強頑張って死にたいね」というのであればこのnoteをすぐに閉じてもらって仕事や勉強に取り組んでもらって構いません

そして、もしあなたが50歳であろうと60歳であろうと行動するべきです

後悔という感情はみな同じです

誰にとっても今が最速なんです
先程も言いましたがうだうだしてると1ヵ月、10年と経って70歳、80歳になっていきます
そうなったら今よりもっと頑張れなくなってモテないまま余生を過ごすだけになってしまいます

しかし、このnoteをGETしてる時点であなたはもうそういうタイプの人ではないんじゃないですかね?

意志があるならあとは行動するだけです

実際50歳からモテるための行動をして20代の芸能人クラスの美女をGETしている人を僕は知っています

ならあなたも忙しいかもしれんしおっさんかもしれんけど理想の女をGETするための第一歩として見た目改善をやっていきませんか?


そんなあなたに朗報があります

ただ、初めの一歩を踏み出さないと何も始まりません

僕は「このnote見て実践するだけで一発で逆ナンされるで!」と思っているのですが人間そう簡単に動けるもんではないですよね

もしかしたら一歩踏み出せたのに続かなかったかもしれません

色々な読者の話を聞いた結果、そんな第一歩をサポートするプランを用意することにしました


見た目改善ファーストステップ相談会

「ファッションの基礎はわかったけど何から買ったらいいかわからない」
「自分にこんな髪型似合うか不安だから美容院行く前に相談したい」
「今以上に鼻を高くする必要あるのだろうか…」
「今自分はどんなものを食べればいいんだろう?」

見た目改善のことならなんでもオッケーです

あなたに合った具体的なアクションプランをあなたのレベルに合わせてオーダーメイドで作成します

ファッションのみ、髪型のみ、整形のみ、肉体改造のみの相談でも構いません

なんだったら、

「ギャル系の女にモテるコーディネートを教えてほしい!」
「顔面レベルを更に上げるために何をすればいいか教えてほしい!」
「自分のヘアーセットを見ながら指導してほしい!」
「実際に女に対してどう接すればいいのか教えてほしい!」

そんなここに書いてあることはできてるけど更なるレベルアップに向けた相談にも徹底サポートします


一歩踏み出せたら二歩、三歩と足取りはどんどん軽くなるもんです

どんなジャンルでも一番大変なのは”ファーストステップ”ですからね

僕がそのファーストステップを踏み出させます


僕自身も見た目改善の始めは大変でした

あなたと同じようなことを悩んでました

今日は行動できた、でも次の日はめんどくさいからやらなくなってしまったり色んな失敗もしました

そんなことを繰り返していきながら

「最初はこれから始めるとスムーズやな」

というコツを掴めるとどんどん見た目が良くなって結果的にモテるというプロセスを歩んできています

なので今のあなたの悩みは痛いほどわかるのです

その悩みを一発で解決できると改善のスピードも上がるし無駄な投資も省けます

しかもファーストステップというのは正解を知らないからそれを試行錯誤するのが大変なだけで実は簡単でシンプルなものばかりです

ほな最初から正解教えたろやないかい!

という心意気で臨んでおります


そして、すでにこの相談会に応募してくれた方もいて、

画像48

こういった感想ももらってます

なのでもしあなたがファーストステップをなかなか踏み出せないでいるのであればお気軽にご相談ください

あなただけのアクションプランを作成します


応募方法は、

1.トミタカの公式LINEに友達追加
2.「見た目改善ファーストステップ相談会」希望とメッセージ

この相談会は基本Zoomで行いますが、もし通話のみをご希望の場合は「通話希望」のメッセージも合わせてお願いします

そしてこの相談会は見た目改善を頑張って逆ナンされてモテてほしい
かつそのファーストステップをできるだけ多くの人にリスクなく踏み出してほしいという想いから90分間無料でやらせてもらいます

年齢も制限なく募集してますのでお待ちしております

画像49


ただ、僕も常にファーストステップの相談ばかり乗る気はありません

見た目改善の相談者が殺到してしまうと1人1人にエネルギーを注げないとなると相談者の結果のクオリティが落ち兼ねません

アクションプランを作成するのにも労力と時間が掛かりますからね

勇気を出して応募してくれるんだから絶対にその人をカッコよくさせたいと思っているので抱えれる人数は限られています


そしていつまでも無料にする気もありません

よく、「無料なら応募します!」という人がいるんですけど"無料だから"という理由で応募してくる人ってだいたい受けるだけ受けて何もしないんですよね

「TwitterでRT、フォローしてくれた人にこのnoteを無料でプレゼントします!」

という企画をやってる人が結構いて、そしてその色んな無料プレゼントをRTしまくって保持してる人がいるんですがそういう人ってたいがいは保持するだけで何も行動してないですからね

いわゆる「ノウハウコレクター」です

あなたにはそうなってほしくないのです

今はできるだけ多くの人に一歩踏み出してほしいので間口を広く無料にしていますが今後「本気で変わりたい人のみ」の有料の相談会にする予定なので応募するならお早めに


…と、こんなことを言ってたらまた熱くなってきてプラス5万文字ぐらいになりそうなのでここら辺でやめときますw 

最後になのですが僕の公式LINEでは、

・見た目改善の㊙情報 
・僕の運営してるトミブログの新着記事情報 
・トミタカ主催の勉強会、オフ会の情報 

などなども配信しております 

そして今回の見た目改善ファーストステップ相談会にご応募頂いた方限定で、 

・番外編 スキンケア術 
・今回のレポートで使った画像のインスタアカウント 

こちらの追加特典もお配りしますのでお楽しみに


今回は以上となります 

不明な点があれば、お気軽にご相談ください


読んで頂きありがとうございました

【トミタカのTwitter】 

https://mobile.twitter.com/tomitaka_com 

【トミタカのブログ】 

https://tomiblogsp.com/ 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?